BARBERHIROSHI blog

INDEX PAGE

Index

2376: えびす講

昨日は曇りのち時々雨。 6:16分。

  •  0
  •  0

2375: 講習会

昨日は曇りのち晴れ。早朝散歩は午前6時過

  •  0
  •  0

2374: 宇都宮から

昨日は雨。ほとんど一日降り続いていたよう

  •  0
  •  0

2373: 昨日は(も)忘年会

昨日は曇り時々雨。冷たい雨の降る生憎の土

  •  0
  •  0

2372: バーバースタイル

昨日は曇りのち晴れ。 6:12分。果

  •  0
  •  0

2371: ヌーボー

昨日は雨のち時々曇り。 6:07分。

  •  0
  •  0

2370: ルート音シート

昨日は曇り時々雨。朝から曇天。だんだんと

  •  0
  •  0

2369: 感謝、感謝の日々です。

昨日はほとんど一日雨。冷たい雨ではなく少

  •  0
  •  0

2368: たい焼きとラーメン

昨日は曇り時々雨。 6:26分。早朝

  •  0
  •  0

2367: 昨日も同級生と・・・

昨日は霧のち晴れ。 開店時の午前6時

  •  0
  •  0

2366: 雨の朝

昨日は雨のち曇り時々晴れ。朝方雨で後晴れ

  •  0
  •  0

2365: チョコバウム

昨日は雨のち曇り。夕方には晴れ間も・・・

  •  0
  •  0

2364: ムードコーラス

昨日は曇りのち雨。一昨日の水曜日が女房不

  •  0
  •  0

2363: 鮎の煮付け

昨日は雨のち一瞬霰(あられ)標高の高いと

  •  0
  •  0

2362: 鍋焼きうどん

昨日は曇りのち雨。 6:18分。早朝

  •  0
  •  0

2361: 呑み鉄

昨日は霧のち晴れ。連休一日目の昨日は6人

  •  2
  •  0

2360: 金婚式

土曜日の夕方早仕舞いさせてもらい長岡の蓬

  •  0
  •  0

2359: 夕方から

昨日は雨のち曇り。夕方になって晴れ。昨日

  •  0
  •  0

2358: ショコラ

昨日は曇り時々雨。午後には一時晴れ間が出

  •  0
  •  0

2357: 白くなりました

昨日は曇りのち晴れ。朝方は曇天で寒かった

  •  0
  •  0

2356: 少し早い・・・

昨日は曇り時々雨。寒い一日でした。 

  •  0
  •  0

2355: 今度は味噌

昨日は曇り時々晴れ。少し雨も降りました。

  •  0
  •  0

2354: オヤジのハロウイン

昨日は曇り時々雨。天気悪い土日でした。&n

  •  0
  •  0

2353: 夜の・・・

昨日は雨時々曇り。天気が続かない今年の秋

  •  0
  •  0

2352: うさぎばたけのパン屋さん

昨日は雲り時々雨。じいちゃんちに泊まりで

  •  0
  •  0

2350: 結局・・・

昨日は未明は雨。朝方上がり曇り。その後は

  •  0
  •  0

2349: 妙高へ(その2)

今日のブログは昨日の続き。月曜日に行った

  •  0
  •  0

2348: 妙高へ

月曜日は快晴の天気予報だったので紅葉狩り

  •  0
  •  0

2347: サギ集団!

昨日は曇りのち晴れ。早朝はどうしても雲や

  •  0
  •  0

2346: 風化させないためにも・・・

昨日は曇り一時雨。寒い寒い日曜日でした。

  •  0
  •  0

2345: 体が利きません。

昨日は曇りのち時々晴れ。早朝は寒かった>

  •  0
  •  0

2344: 77枚!

昨日は曇りのち時々晴れ。 早朝散歩に

  •  0
  •  0

2343: 出来上がりました。

昨日は曇り時々晴れ。 5:56分。定点

  •  0
  •  0

2342: 快適空間のために・・・

昨日はくもりのち晴れ。 5:50分。

  •  0
  •  0

2341: さなし食堂

昨日は曇り時々雨。持ってない男健在でして

  •  0
  •  0

2340: 独身時代?

昨日は雨のち曇り。月・火連休の二日間は雨

  •  0
  •  0

2339: 連日の快晴

昨日は晴れ。一日良い天気でした。昨日は日

  •  0
  •  0

2338: クズ同盟

昨日は霧のち晴れ。 昨日は結婚式にお

  •  0
  •  0

2337: 鉄道の日

昨日は曇りのち晴れ。久々に快晴になりまし

  •  0
  •  0

2336: iroriとくしまや

昨日は曇りのち時々晴れ。今日もじいちゃん

  •  0
  •  0

2335: 寒い><

昨日は曇りのち時々雨。 5:41分。朝

  •  0
  •  0

2334: 秋の空

昨日は曇り時々晴れ。午前中は晴れていたけ

  •  0
  •  0

2333: ハロウイン仕様

昨日は曇り時々晴れ。クラス会で旅館に泊ま

  •  0
  •  0

2332: クラス会

昨日は午後3時に早仕舞いさせてもらいお隣

  •  0
  •  0

2331: 雨の初日

昨日は曇りのち雨。散歩に出かけた午前6時

  •  0
  •  0

2330: 秋晴れに

昨日は曇りのち晴れ。早朝散歩時の午前6時

  •  0
  •  0

2329: エキソンパイ

昨日は雨のち曇り。 台風一過はフェー

  •  0
  •  0

2328: 寝苦しかった

昨日は曇り時々晴れ。早朝散歩はしっかりと

  •  0
  •  0

2327: 日本酒の会

今日のブログは月曜日の夜の事。月曜日の午

  •  0
  •  0

2326: EF64

昨日は曇りのち時々晴れ。少し雨。連休初日

  •  0
  •  0

2325: 新潟から・・・

昨日は曇りのち晴れ。 日曜日の早朝は

  •  0
  •  0

2324: 日本酒の日

昨日は雨のち曇り。午後からは晴れ間も出ま

  •  0
  •  0

2323: ワンコイン!!

昨日はくもりのち晴れ。今日も時間がないの

  •  0
  •  0

2322: JASRAC

昨日は雨。早朝散歩は橋まで行ってUターン

  •  0
  •  0

2321: タラちゃん

昨日はまた一日雨。早朝散歩に出かけた午前

  •  0
  •  0

2320: 朝一に・・・

昨日は曇りのち晴れ。気温は30℃を超える

  •  0
  •  0

2319: 麺処 清水

昨日は曇り時々雨。しかし今年の9月は天気

  •  0
  •  0

2318: スーパースター来店

昨日はくもりのち晴れ。久々の太陽。とても

  •  0
  •  0

2317: 夕方やっと・・・

昨日は曇り。一日ずっと曇天。雨が降らんか

  •  0
  •  0

2316: 飲み方が・・・

昨日も雨時々曇り。まったく晴れ間が出ませ

  •  0
  •  0

2315: 農繁期はやはり・・・

昨日は曇りのち雨。しかし天気が悪い秋です

  •  0
  •  0

2314: 寒暖差

昨日は曇りのち時々晴れ。朝晩がめっきり寒

  •  0
  •  0

2313: モンスターチャンネル

昨日は雨。朝方は15℃で寒い寒い><日中も

  •  0
  •  0

2312: 敬老の日

昨日は雨。稲刈り時期になったら連日の雨。

  •  0
  •  0

2311: パーティ

昨日は曇りのち雨。 6:36分。定点

  •  0
  •  0

2310: 神輿慰労会

昨日は曇り時々雨。小出祭りが降ると堀之内

  •  0
  •  0

2309: 職場体験学習(二日目)

昨日は雲り時々晴れ。じいちゃんちに泊まり

  •  0
  •  0

2308: 職場体験

昨日は雨のち曇り。夕方には晴れ間が出まし

  •  0
  •  0

2307: ひやおろしをたのしむ会

昨日は曇り時々雨。一日すっきりしない天気

  •  0
  •  0

2306: 秋仕様

昨日は曇り時々晴れ。少し雨。昨日はお泊り

  •  0
  •  0

2305: 新秋刀魚

昨日は曇り時々晴れ。夜は雨。昨日は月曜日

  •  0
  •  0

2304: 豊漁!?

昨日は曇り時々晴れ。日曜日ということで早

  •  0
  •  0

2303: さば缶祭り?

昨日は雨のち曇り。日中は晴れました。&nbs

  •  0
  •  0

2302: めぞん一刻

昨日は曇り時々雨。早朝散歩に出かける直前

  •  0
  •  0

2301: 朝焼けと雲海

昨日は曇り時々晴れ。夜は雨。早朝散歩に出

  •  0
  •  0

2300: お借りしたレンズで・・・

昨日は飲み会の次の日で雨。そして午前7時

  •  0
  •  0

2299: 南北魚沼会議

昨日は曇り時々晴れ。夜は雨が少し。昨日は

  •  0
  •  0

2298: 酢しょうがと蕎麦パスタ

昨日は晴れ。猛暑、酷暑という言葉がぴった

  •  0
  •  0

2297: パーマ2

昨日は晴れ。小出は35℃超え?連日の真夏

  •  0
  •  0

2296: パーマ

昨日は晴れ。朝晩の涼しさで何とか乗り切れ

  •  0
  •  0

2295: 夏の宝物

昨日は晴れ。日中は33.2℃(午後3時)まで上

  •  0
  •  0

2294: 秋の珍味祭り!

昨日は晴れ。朝晩は涼しくなったけど日中は

  •  0
  •  0

2293: 干溝ナイト

昨日は晴れ。台風一過で超快晴となりました

  •  0
  •  0

2292: ハッピーサプライズ

昨日は台風の影響で早朝から雨。風はほとん

  •  0
  •  0

2291: 小千谷も暑かった

昨日は曇りのち晴れ。台風前の静けさという

  •  0
  •  0

2290: お祭りウイーク終了

昨日は晴れ時々曇り。小出祭り終わったら快

  •  0
  •  0

2289: 小出祭り最終日。

昨日は雨のち時々曇り。小出祭り最終日の昨

  •  2
  •  0

2288: 小出祭り二日目

昨日は晴れのち曇りそして午後には雨。お祭

  •  0
  •  0

2287: 小出祭り始まりました。

昨日は曇りのち晴れ。小出は35℃を超える

  •  0
  •  0

2286: ラスク

昨日はくもりのち晴れ。魚沼市はところによ

  •  0
  •  0

2285:

昨日は曇り時々晴れのち雨。昨日は前日お電

  •  0
  •  0

2284: 海の見える理髪店

昨日は曇りのち雨。関東や東北、北海道に被

  •  0
  •  0

2283: 明神様の祭り

昨日は曇りのち晴れ。夕方から雨予報だった

  •  0
  •  0

2282: 電気自動車

昨日は晴れ時々曇り。日中少し雨が降りまし

  •  0
  •  0

2281: 知らないうちに

昨日は曇り時々晴れ。午後二時には気温33.4

  •  0
  •  0

2280: ごめんね、ごめんね~

昨日は晴れ時々曇り。早朝散歩はサボり中。

  •  0
  •  0

2279: 虹と雲と貨物列車

昨日は雨のち曇り時々晴れ。そして日中少し

  •  0
  •  0

2278: 魚沼の里

昨日は連休二日目。天気も良かったのでお隣

  •  0
  •  0

2277: お盆休み一日目

昨日は未明に豪雨。そして曇りのち時々晴れ

  •  0
  •  0

2276: 今日明日とお休みです

昨日は晴れ時々曇り。日中は真夏日になった

  •  0
  •  0