BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

いろんなことが・・・



ブログを休んでいる約2週間・・・

実はいろんな事がありました。
(ほとんど飲み会)



写真もたくさん撮ったので追々とUPしていきます。




まずは6月12日(土)の出来事から。



この日は広神球場でアルビBCが試合でした。
残念ながら前期は早々と優勝が決まり、
この日は消化試合だったようです。
が、快晴と相まってかなりの観客だったとか・・・


オラは仕事で行けなかったので、
慰労会に女房と娘とオラ、三人で顔を出させてもらいました。(@銀山茶屋)

703R1013617.jpg
リックパパ&ママ、そしてドラえもんおじさんご夫妻。

久しぶりのドラえもんおじさんご夫妻との再会。
楽しいひと時でした。

↑の写真は許可とってないんだけど、許してちょんまげ。
だって後ろの応援幕すごいでしょ?
魚沼地区後援会で作ったらしいけど、
オラの定点観測の写真と似てないか?
(後ろは越後三山、手前は魚野川と鮎。)
これで素晴らしい応援ができそうです。


この日はなんと娘はリック家へお泊り・・・
(まったくお泊りが大好きなバカ娘でして。)

もっともっとたくさんお話がしたかったけど、
またのお楽しみ・・・という事で。

次は「緑川」と「地鮎」ですね!
楽しみです。




昨日は久々に早朝散歩を・・・

703IMG_1204.jpg
4:58
昨日の日の出は神秘的な赤。

703IMG_1214.jpg
5:03
向山踏切付近では作業車両が・・・
早朝からご苦労様です。

703IMG_1218.jpg
成田山にもアジサイが・・・

あまりにも強烈な朝日に照らされたアジサイを
どうやって撮るか??
逆光に挑戦してみました。

2010703IMG_1227.jpg
(5:16)
定点観測。
越後三山何も見えず・・・


寂しいので、もう一丁定点観測の写真をup。

629R1013790.jpg
6月24日(5:19)
GR(コンデジ)で撮影です。

この日は雲が綺麗でした。
629R1013788.jpg


そして綺麗な花も撮っています。

623IMG_1165.jpg
6月15日(15:49)撮影。
I口さんちの「金宝樹」という花。
素晴らしい花を咲かせてました。

名前のとおり大金持ちになる花??


調べてみたら・・・

花言葉は「儚い恋」だそうです。

はかない恋?

なんやそれ!




FC2Ad