BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

飲んでました。食べてました。

ここ2週間はいろんな事があり、
思い出すのも大変ですが・・・

写真をいっぱい撮りだめてあるので、
一挙公開!


まずは・・・

623R1013625.jpg
6月14日は「みそチャーシューメン」を食べに・・・
ネギもたっぷりで旨かった。

623R1013628.jpg
そしてデザートは「香る焙煎玉露のプリン」(210円)
上品で甘すぎないプリン・・・だったような?
(定かでない。)

623R1013634.jpg
6月16日はおじいちゃんの「喜寿」のお祝いでおなじみ「やまに」さん。


2010704R1013636.jpg
うちら家族と姉貴家族と・・・
和気藹々。



623R1013649.jpg
続く17日はこちらも毎度おなじみ「さくらやさん」。
理容組合仲間のO幡くんとHシくんで・・・

623R1013648.jpg
ナスの田楽。

623R1013652.jpg
小エビのから揚げ。





飲んでばかりでなく、ちゃんと早朝散歩は行ってましたよ。



623R1013656.jpg

散歩途中に気づいた・・・
以前Sミさんちが住んでいた家が取り壊されました。
(ちと寂しい…)


623R1013784.jpg
電車も撮ってましたよ。


623R1013664.jpg
徳次郎踏切でもね。


623R1013751.jpg
6月21日(5:47)
V字飛行の鴨を発見!

623R1013753.jpg
そして21日は「コブクロ」も発見!!
(またやまにさん?)

623R1013766.jpg
キンキンに冷えた白ワインも最高でした。(@砂礫さん。)

この白ワインや仲間との会話で疲れた心と体を癒したことは言うまでもありませぬ。
(ブログ再開を誓った夜・・・)

623R1013769.jpg
絶品カルボナーラも健在・・・

623R1013770.jpg
バケツパフェ・・・





なんか写真UPしてるオラが
胸焼けしそう。



しかしまだしつこくUPする・・・


629R1013802.jpg
締めはやはりラーメンですね。
当然の「ネギラーメン」



最後に・・・


昨日7月3日(土)の早朝散歩。

704IMG_1234.jpg
(4:45)
定点観測。
越後三山は霧がかかり・・・

201000704IMG_1236.jpg
(4:46)
日の出を拝もうと思ったら「パン粉買ってきて!」コールでUターン。


704IMG_1237.jpg
ヒヨドリ発見!
朝食中?

カナブンのようなものをくわえてました。



ブログを再開してまだ4日。
肩肘張らずにのんびりと書こうと思ってるのですが、
フルスロットルな自分が怖い・・・

「Twitter」も始めてリアルタイム送信。



どうなるんだろ。



FC2Ad