BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

中越大会


昨日は連休二日目。


中学では各種中越大会が行われました。


野球部は残念ながら中越大会出場を逃したので、
知ってる選手や保護者の多い男子バスケの応援(パパラッチ)に行ってきました。


7071R1013950.jpg

会場は小千谷市総合体育館。


7072R1013952.jpg

初めて入ったけど、冷房も効いている快適な体育館でした。
(前の赤シャツ軍団は小出中バスケ部保護者会の美女軍団。)
小出中の試合直前、「闘魂」を注入中。


7073IMG_1412.jpg
午後1時41分試合開始。

ここからオラの人生で初めてのバスケの撮影でした。

当然室内の撮影なので感度を上げて絞りも開放。

でもバスケットは展開が速くてついていけない・・・
てか、常にシャッターチャンスがあるので休めない。

もうほとんどマシンガン打つように撮りまくりました。

その中でオラの気に入った写真をUP!

一応保護者の方数名にブログ掲載の承諾をしてもらったけど
マズかったら言って下さい。

7074IMG_1443.jpg



7075IMG_1493.jpg



7076IMG_1654.jpg



7077IMG_1726.jpg



7078IMG_1799.jpg



70710IMG_1846.jpg



7078IMG_1810.jpg



70711IMG_1863.jpg



7079IMG_1823.jpg



707123IMG_1871.jpg



707124IMG_1886.jpg



707125IMG_1934.jpg



707126IMG_2210.jpg



707127IMG_2582.jpg



707128IMG_2729.jpg



70712345IMG_2330.jpg



707129IMG_2924.jpg



707124578IMG_2971.jpg


707123456IMG_2437.jpg



707130IMG_2932.jpg



7071231IMG_3055.jpg



7071232IMG_3090.jpg

見事第1試合は勝利。

2000枚近く撮ったけど、
やはり室内で動きが速いバスケットは撮るのが至難の業。
腕磨かねば・・・

でも選手みんなカッチョよかったぞい。
スポーツ頑張る姿はなんでも素敵です。


続く第2試合は約1時間後。
オラたちは軽く腹ごしらえをしてまた応援していたのだけれど、
時間も4時を過ぎ、子供たちからの「帰れコール。」
試合が始まったばかりで、後ろ髪引かれる思いの帰宅でした。

今日は県大会をかけた試合だとか・・・

オラは仕事で応援に行けないけど、
県大会出場権を取ってくれることを願ってます。




昨日は帰宅直前の雨・・・

アジサイも綺麗でした。

7071234IMG_3320.jpg




夜は2000枚近い写真と格闘!

7071235R1013956.jpg

グビグビと面白い缶のビールを飲みながら・・・




そうそう・・・

たっちゃんパパから「柔道部は団体優勝したよ!」メールが・・・

県大会は確か26日の月曜日。


待ってろ柔道部!

パパラッチ行くからね。


FC2Ad