BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

江頭


昨日の早朝散歩はちと苦しかった。

なぜか寝坊してしまい、
モーニングコーヒーも飲む暇もなく外へ飛び出したから・・・



711R1013966.jpg

小出橋から下倉方面。
魚野川は濁って増水してました。

昨日から鮎が解禁・・・
だけど,川は濁ってたんで実質今日から本番でしょうか?
たくさん釣れればいいのですが。




711R1013959.jpg

水門では釣りをしてる方が・・・
何を釣ってるのでしょうかね。
やっぱ鮎?



711R1013964.jpg
(5:06)
定点観測。
南の空は青空が少し・・・
相変わらず湿気が多い。

昨日は湿気と暑さで早朝から忙しく
お客様には多大なるご迷惑をおかけしました。


おかげさまで美味しい晩酌をさせてもらいました。



711R1013969.jpg

一日の疲れを癒すこのひと時がたまらない・・・
昨日は「サンサン オーガニックビール」なるもの。
長野県佐久市の有機麦芽&有機ホップ100%のビール。

さすがに美味い!
こんなのを毎日飲みたい・・・
が、腎臓野郎はプリン体摂取は慎むべし。




昨日は晩酌の前に娘とデート?
二人でTタヤまで・・・

そこで怪しいガチャガチャを発見!

思わずコインON!

出てきたのが↓。

711R1013973.jpg


ホントはもっと「らしい」ギャグのモデルがあったのだが、
充分キモイので許す。




FC2Ad