BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

お香



昨日ついに梅雨明け。


実質おとといから明けた感じです。

と、思えば連日のゲリラ的豪雨・・・

しかも昨日はカミナリ落ちたらしく、2度の停電。

せっかくご来店いただいた大ちゃんもお帰り頂きました。
大変申し訳なかった。


その後もピカピカゴロゴロ・・・

5時には「閉店ガラガラ」でした。

今日・明日と世間様と同じく連休です。
できればもうちっと稼ぎたかったのだが・・・

カミナリには勝てず。




昨日はどうしても日の出が撮りたくなって
4時半過ぎには早朝散歩に出かけました。

718IMG_5604.jpg
(5:06)
向山から日の出を拝みました。
強烈な光にパワーをもらう。




10718IMG_5611.jpg
(5:14)
定点観測。
日の出と共に急速に青空に・・・

梅雨明けを実感する早朝。






最近また嵌ってるのが「お香」。


散歩から帰ってきてお店を準備する時に
一本点けてます。

718R1014126.jpg






718R1014124.jpg

最近買ってきたのが「GREEN TEA」と「Kyoto」というお香。

どちらも「和」ですな。

生産国はGREEN TEAが「インド」、Kyotoが「タイ」で
日本製ではない・・・
さすが、お香大国産です。

GREEN TEAは爽やかな感じが好き。だけど緑茶の香りではないような・・・?
kyotoのほうが少しまろやかな感じでしょうか・・・
どちらも上手く表現できないけど。


早朝のパワースポットめぐりをし、
そしてお香で癒す・・・

なんか都会人みたいだな・・・田舎の中年オヤヂ。




「都会人」気取りの昨日の晩酌は・・・


718R1014134.jpg

「TOKYO BLACK」なる黒ビール。
TOKYOと名乗れど生産は「長野県軽井沢」。

あんまりうんまくない・・・
やはり都会人にはなれないな。








718R1014128.jpg


ゲリラ的雨やカミナリ、停電で大荒れの一日は
綺麗な夕日で終わりました。





FC2Ad