BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

疲れを癒すには・・・


昨日は羽根川感謝まつりで飲みすぎたせいでしょうか?
朝は辛く、体がだるい・・・
また久々の早朝バズーカがある予定だったので
橋までの超手抜き散歩。


ただ定点観測しに行っただけ。

726IMG_6556.jpg
(5:13)
越後三山は霞んでいました。
青空だったけど雲多し・・・





726IMG_6577.jpg
(5:17)
日の出は雲間から・・・






726IMG_6545.jpg

サギも元気に飛び立つ。





昨日は土曜日が暇だった反動でバズーカが鳴り響くと
閉店までフルスロットル。


冷房ガンガンのお店に一日中いたので
足腰が痛い・・・



特に今は腰がかなりヤバイかも。
コルセットでもしんば・・・




そんなお疲れモードを癒すには・・・



726R1013879.jpg

お気軽ボサノヴァのCD。


726R1013883.jpg

洋楽ヒットチューンをボサノヴァアレンジしたもの。
最近この手のお気軽CD多し・・・




726R1014310.jpg

そしてこんな観葉植物でも眺めて癒す・・・
(コルジネリというらしい。)




暑い夏は・・・


なんといっても「八色スイカ」


八色といっても8色に輝くスイカではないよ。

ヤイロです、やいろ。

八海山の麓に広がる「八色原」で栽培されてる
南魚沼市(旧大和町)の特産です。

今では全国的に有名になってるので知ってる方も多いはず・・・


日本一美味しい・・は言い過ぎではない!

726R1014312.jpg

昨日、親戚から宅配便で送られてきました。
シールは「八色原すいか」と書いてある・・・
「やいろっぱらすいか」と読むのか?

今日にでも食べたい・・・



いやスイカより食べたかったのが、


726R1014313.jpg

「ワンタンメン」(850円)

疲れた体にしょっぱいスープととろりワンタン・・・

ん~、最高。





それよりも・・・

726R1014246.jpg

やっぱコレか。


塩尻の赤ワイン。


疲れを癒す最高のアイテム連発!

今日はい休養日となりそうです・・・



いやいや今日はこれから柔道部の県大会に
長岡まで応援&パパラッチに行って来ます。


ぜひとも悲願の全国大会へ!!!

(試合の様子は随時Twitterで配信しようと思ってます。)


FC2Ad