BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

保護者会


まずは昨日の早朝散歩から・・・


801IMG_9124.jpg
(5:06)
定点観測。
霧や雲が多く、越後三山は拝めず・・・



801IMG_9131.jpg
下倉方面もご覧のとおり、山々は霧に覆われ・・・


雲が多い一日だったので、
先週のような猛暑からは少し開放されたような・・・


しかし先週といい昨日といい、土曜日が暇なのはなぜ?

昼寝しすぎてなんか調子が悪い・・・


そんな昨日の夜はますのやさんにて小出高校野球部2年生の保護者会。
新チーム発足して初めての会でした。

うちは女房と二人で参加。

801R1014389.jpg

まずは学年幹事長のH海さんから新役員のご紹介。



801R1014392.jpg

保護者会長はO幡さんに決定。
O幡新会長の下、みんなで結束して小出高校野球部をサポートしよう・・・
という事で一致。

気持ちを引き締めました。


801R1014396.jpg
参加者全員が集まったところで
「やらせの乾杯」。

気を引き締めた男が崩れ去る瞬間・・・

ここからスタートが切られ、一挙に泥酔状態に突入!


子を思う気持ちはみんな同じ・・・

あっちゃく語り合い、飲む!
ひたすら飲む!


そして3時間近く経った10時前に締めの「万歳三唱」


なんとご指名はオラ!?


なぜにオラ??


801R1014399.jpg

たった一人「正装」してたから?
そして「黄色いネクタイ」してたから?


バカ男は「完全燃焼」した夜でした。





さてさて今日は二日酔い・・・

お店は忙しくなるか??


FC2Ad