BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

富山も暑い。

昨日から高校の遠征の追っかけで富山に滞在してますが、
こちらもとにかく暑い。

昨日も34℃くらいあったのかな?

2試合とも全部見てパパラッチしたのだけど、
手や顔が真っ赤に焼けてヤバイ。

ただでさえ顔にしみが出てるのに
これ以上増えたらマジにジサ。

日焼け止め忘れたオラが悪いのだけれど・・・


Twitterで書いたけど、
泊まったビジネスホテルが上層階だったので
どんだけ夜景がきれいで、写真にも撮れるか・・・
と、楽しみにしてたんだけど、
眼下に「しまむら」「ローソン」「ドラックフジイ」「カメラのキタムラ」「ブックオフ」・・・
どこにでもある郊外のロードサイド。

残念というかなんというか。
氷見に泊まった意味ないな・・・

なにより早朝4時前に高速に乗ったので(深夜割り。)、
夜は眠くてダウン。

おいしい魚でも・・・
なんて事は皆無。

お気軽に近所にあった「氷見カレー」なるお店に入ったはいいが、
お客はオラ一人・・・
写真に撮るなんて度胸はなし。
(店員二人が見てるもんでね。)

食べたのがカツカレーとうどんのセット。

結局3食「麺」でした。


そして・・・
これからバイキングの朝食に入ってくるのだけれど
「氷見うどん」という文字がエレベータに張ってあったような?


4食麺か?

まぁなんでもいいや・・・
ドラックフジイで日焼け止め買ってくるか。

ローソンでたっぷりと水分を補給して。

意外と使えるか??
氷見のロードサイドホテル。


では、これから2試合応援して帰宅します。

長岡花火には近づかんようにしんば・・・


FC2Ad