BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

お盆近し・・・

昨日は一昨日夜の会合で二日酔い気味だったのですが、
5時過ぎには(頑張って)少し散歩・・・



809IMG_0109.jpg
(5:20)
日の出を拝むことで一日の始まりを
気持ちよく迎えることができそう・・・




809IMG_0120.jpg
(5:21)
川面に映るオレンジが好きだな・・・




809IMG_0128.jpg
(5:24)
朝日に向かって疾走!?するロードマン。




809IMG_0131.jpg
(5:26)
定点観測。
昨日は雲が多かった・・・


ここでM県議(←クリック。)と出会い、
「朝焼けの似合う男」の称号を頂く。



昨日はバズーカはなかったのですが、お盆モード。

おかげさまで「お盆頭をしんば!」と、
ご来店くださるお客様が多く感謝、感謝です。

ただ冷房ガンガンのお店で確実に身体が蝕まれています。
(でも先日の37℃を境に少しずつ過ごしやすくなっている。)


夜は悠興会の神輿作りに行こうと思ってたのですが、
いかんせん夕飯が午後8時半過ぎだったので断念しました。

申し訳ない。


なので一人静かに晩酌は・・・

809R1014468.jpg
お土産に頂いた「牛久ワイナリー 葡萄の城」というワイン。

疲れた身体に染み渡り、とっても美味しゅうございました。






疲れた身体にyoutube。

鹿児島の野球は熱い!

解説が方言丸出し!
てか、興奮しすぎ!

「ワーーーーイ!」
「ウンチャラッチャチャッチャッ!」(と言ってるような?)

でもローカルTVなんてのは
こんな感じで思いっきり贔屓して実況してくれたほうが気持ちいい。

新潟もUXの中継にこんな解説者で実況してくれないかな?

FC2Ad