BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

走り回った。

昨日はお休み。

貴重なお盆前の休みなので、
有意義に過ごさねば!

と、早朝起きたら豪雨。
なんとまぁ休みの日に限ってこんな豪雨にならんでも・・・

ブルーな気持ちで早朝散歩。
その時は小雨になってたんだけど、
傘を差しながらコンデジ持参で・・・


810R1014474.jpg
(5:45)
定点観測。
この時点では暑さも和らぎ、やっと猛暑日から開放される予感・・・


しかし、見る見る天気は回復し、
オラが小千谷病院へ行く時(9時半すぎ)には30℃越え。
やはり猛暑になりましたな。

そんな昨日は小千谷病院を午前中に終了しUターンで帰り、
今度は女房と次男坊、娘を引き連れ六日町へ・・・

女房と次男坊は買い物、娘はゲーム。
オラはもちろん「ゲーム係」でした。


六日町からもすっ飛んで帰り(高速)、
支度して次男坊を長岡まで送る。(やはり高速)

次男坊は長岡や小千谷の野球部仲間ができ「お泊り」だと。
堤岡中で待ち合わせだったけど、結構遠いんだな・・・(見附に近い。)

まぁこの時期まで野球ができ、またいろんな学校の野球仲間ができて
ある意味親も子も幸せですなぁ。
感謝せねば・・・


次男坊を下ろし、今度は自分時間を満喫。
って事でもないけど、一人でショッピング。

リバ千では日が沈むまで・・・

810R1014480.jpg




810R1014478.jpg


大幅に予定時間が過ぎたので、すっ飛んで帰え・・・らない。

最後にABC。

仕事用と普段用、靴を2足買ったのですが(2足でさらに10%オフ)、
財布を見たら金がない・・・

久しぶりに「カード」で支払って、ちと緊張。




さてさて帰りを急ごう・・・

仕事が待っている。



810R1014482.jpg


そうです悠興会神輿作り。


オラは「しゃべる事」と「パパラッチ」が主な仕事ですが・・・


いやもうひとつ「飲む事」もね。




最後に・・・

「飲む事」といえば、

先週の土曜日はオラは引継ぎ総会で行けんかったけど、
女房の実家一族は温泉へお泊り会でした。

その模様は義姉のブログ(←クリック。)で。


楽しげでオラも行きたかったな。

「一緒に  飲みたかった。」が正解!


FC2Ad