BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

今日もコーヒー

昨日は一日疲れが取れなくだるかった。

これは夏バテなのか?
それとも冷房病なのか?

気力体力が続きません・・・


お盆休みまであと少し。
頑張ろうと思ってるのですがねぇ・・・


少しでも体力をつけようと早朝散歩は頑張る。


8121IMG_0185.jpg
(5:20)
強烈な日の光を浴びてパワーをもらってるはずなんだけど・・・



8122IMG_0193.jpg
(5:21)
雲と空のコントラストも綺麗な日の出の表情。



812IMG_0210.jpg
(5:36)
定点観測。
こちらも表情豊かな空でした。




812IMG_0206.jpg
鳥は夏バテはしないのかな?




昨日はダイエットコーヒーを紹介したけど、
やっぱり「あれ」が体力気力を奪ってんのかな・・・もしかして。

であれば・・・
パワーが出そうなコーヒーを飲まねば!


812R1014487.jpg

1杯19円はどっかで聞いたことあるフレーズ。
(マネか?)


812R1014489.jpg

1杯40円のダイエットコーヒーより
この19円のほうが確実に美味い。


これで夏バテを乗り切ろう・・・



いや夏バテを乗り切る最良の方法があった!

812R1014492.jpg

連日、悠興会神輿作りがたまり場で行われています。
オラはグロッキー状態なので、
お盆前は勘弁してもらおうと思ったけど・・・

恐る恐るたまり場へ行ってみたら、
作業終了後に「モツ焼き大会」

ビッグサプライズ!
まさかモツ焼きが始まるとは・・・


いや~、やっぱ夏バテにはモツに限るね。
最高の夜だったな・・・

今日も行く。
赤ワイン持参でね!


ちなみに↑小中学生もお神輿のお手伝いに来てくれてるけど、
保護者の方も一緒です。(S氏ほか)。
そしてもちろんアルコールは厳禁です。

安心して?皆さんお手伝いに来てくださいな。


そしてぜひとも神輿当日(25,26日)は
大勢の方の参加をお待ちしています。




FC2Ad