BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

今日は明神様まつり

昨日も暑かった・・・

最近朝晩は過ごしやすくなったみたいだけど、
昨日は寝苦しかった。

まだまだ残暑は厳しいのでしょうな・・・


ここまで残暑がつづくのであれば、
このまま小出まつりが終わるまで晴天であってほしい。

昨日も少しだけ早朝散歩。



821R1014565.jpg
(5:27)
定点観測。
雲が多めだったけど、気温は高め。

昨日はこれ一枚。
日の出も拝む事もできませんでした。

(実はお気軽コンデジ持参で散歩だったのです。)


夜は悠興会神輿作りそして役員打ち合わせ。

821R1014567.jpg

昨日から子供神輿作りが始まりました。
(ごめん、カメラの設定間違っててブレちゃいました。)



821R1014569.jpg

神輿作り終了後にAユキが自分で釣ってきた大物(80センチ級)
の「鱈の味噌汁」を振舞ってくれました。


ヘタレで疲れた身体に染み渡る美味しさでした。



さて今日21日(土)は「明神様まつり」です。

20108211.jpg

いわゆる沢田・明神町内の「盆踊り」です。

町内外の皆様・・・
ご家族お友達をお誘いの上、ぜひお出かけください。


サタディナイトは盆踊りでフィーバーしませう!!



という事で、
お客様には多大なるご迷惑をおかけしますが、

午後5時閉店 と、させていただきます。

ご了承ください・・・

FC2Ad