BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

飲み疲れ・・・

昨日は小出まつりも終わり、
静かな土曜日・・・
ではなく、早朝から結構忙しく仕事をさせてもらいました。

二日酔いではなかったけど、
連日の深酒でグロッキー状態。

たいした事はしてないけど、
神輿で声がガラガラ・・・

いややっぱ酒で嗄れたのか?

そんな昨日も早朝散歩を頑張る。
(変な話、神輿3日間散歩はかかさなかったバカ男。)


撮り溜めた写真を少しUP。


827IMG_6209.jpg
8月25日5:50
淡いオレンジの光が優しく輝く。



827IMG_6221.jpg
6:03
定点観測。
霞んで越後三山は見えず・・・



I829MG_6238.jpg
8月27日5:34
この日の日の出は強烈な光を・・・




I829MG_6253.jpg
5:45
定点観測。
やはりこの日も雲多し。




829IMG_6264.jpg
8月29日5:29
定点観測。
昨日は三山が見えました。




829IMG_6267.jpg
5:36
昨日はさらに強烈な光。
セブンにフライデー買いに行く途中で・・・



さて小出まつりも終わり、
しばし休息モード?

腎臓肝臓やられっぱなしのバカ男に
つける薬はなし。

ちっとは酒休んだら?
と、あちこちの身内から聞こえてきますが・・・

昨日もとある家にお邪魔して二人で語り合いながら
飲んでしまいました。


小出まつり3日間・・・


酔っ払いバカ男は皆様には多大なるご迷惑をおかけしました。
この日記を通じてお詫び申し上げます。

ただ「反省はしても後悔はするな!」
の精神でこれからも精進する所存でございます。
皆様どうぞよろしく・・・


祭りの余韻が残る今現在。

「魚沼大みこし」のyoutubeをUPして祭りモードとおさらばです。



















小出祭りのラストを飾る「魚沼大みこし」を
酔っ払いバカ男は「youtube ! youtube !」と叫びながら・・・
どアップで担ぎ手を撮りまくる!


写真より動画のほうが
もしかしてオラは好きかも??


これからも動画撮りまくろうかな・・・


ちと違う路線に走りそう。




829R1014948.jpg


頂いたストラップだけど、
超かっちょいいね!

FC2Ad