BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

今日から「理容まつり」です。

昨日は曇り時々晴れ。
天気予報は雨だったので、良いほうにハズレたという事か・・・

そんな昨日は早朝散歩を少し。

1001R1015733.jpg
(6:08)
定点観測。
雲が多いけど越後三山は拝めました。
茶色くなってるのはススキの穂。


1001R1015737.jpg
(6:16)
成田山でお参りしていると「カンカンカン・・・」
慌てて階段を下りてカメラを構える。

GRコンデジもビデオカメラ機能付きだったことを発見。(やっと今頃。)

ちっと撮って見る事に・・・


タイトル「徳次郎踏切を通過する普通列車 」だと。

シュールだな。

こんなのをyoutubeにUPしていいのだろうか?

まあいいか・・・

今度は只見線にチャレンジだな。



1001R1015742.jpg
(6:23)
西の空は雲間から青い筋。



さて、今日10月1日(金)より
わが新潟県理容組合では「ふれ愛 理容まつり」を大々的に開催!!
(誰も知らん?)
TVとかでガンガンCMでも流さねばわかる訳がないよな、やっぱり。

1001IMG_0014.jpg
↑写真で見ての通り・・・
1等が「液晶テレビ」55本
2等が「理容割引券1000円」4326本
3等が「理容割引券500円」12978本


1001IMG_0017.jpg

そして専用ハガキでご応募いただいた方の中から
「東京日帰り旅行」を都合1810名様に無料ご招待!!

ん~、なんという大盤振る舞い!!

当たる確率はかなり高い。
当店でも3等は必ず数本は出ます。
(東京旅行もかなりの確率だと思う。)

1等は・・・オラちから出る予定です。  (←なんか変な絵文字だな。)
(オラの「持ってる」パワーで出します。)

期間は12月31日までの3ヶ月間です。
(ただし抽選券がなくなり次第終了。)


皆さんぜひ「理容組合のお店」へGO! GO! GO!です。


もう一つ告知です。

去年から始まった「ベースボールマガジン社杯KB野球交歓会 魚沼コシヒカリ大会」
今年も5会場(広神球場、薬師球場、小出中学校、青島球場、月岡公園野球場)にて
熱戦が繰り広げられます。

関東を中心に精鋭が集うこの大会、
野球ファンならずとも魚沼の皆様、ぜひともご観戦ください。

参加チームは・・・

オール東京(東京都)
埼玉スーパースターズ(埼玉県)
那須Kボールクラブ(栃木県)
上山Full Swingクラブ(山形県)
横浜K-CLUB(神奈川県)
高崎東選抜(群馬県)
群馬県選抜(群馬県)
NBA Treasures(群馬県)
新潟KB選抜A(新潟県)
新潟KB選抜B(新潟県)
オール十日町(十日町市)
そして迎え撃つ我らが魚沼市選抜(魚沼市)

以上、12チームで10月2日(土)、3日(日)
二日間戦い抜きます。

この大会は「Kボール」といって
軟式から硬式にスムーズに移行できるように考案されたボールでの大会。

最近では甲子園で活躍する選手を多く輩出する事でも話題です。
(今年の新潟明訓の選手も数名がKボール新潟県選抜チーム出身です。)

20214101092811.jpg
↑はポスターから抜粋した「魚沼市選抜」の精鋭たちです。
(うちの次男坊も参加。)

どんな熱戦が繰り広げられるか!

乞うご期待。


でもオラは仕事です。





先ほどTVでは「横浜ベイスターズ身売り?」が大々的に!!

それも「本拠地が新潟だと新潟!」(←可能性があるとのこと。)


凄いぞ新潟!
これで野球王国の仲間入り確実!?


てかアルビBC頑張れ~~!!!




FC2Ad