BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

モンスター

昨日は早朝散歩にいそいそと出かけ、
橋の上で定点観測・・・
カメラをスイッチオン!

???
シャッター切れない。

「メディアが入ってません。」


まったくやる気を失ったんで、
そのまま直帰。

寂しくブログを書くのでした。


そして気を取り直して午後から用事がてらにカメラを持参して・・・


昨日は上越線をシュールにyoutubeにUPしたので、
今度は只見線だ!と張り切って鉄橋まで行ったのです。

1002IMG_0022.jpg

ここで13:17分小出発の会津若松行きを静かに(いやドキドキしながら)待つのでした。


そして数分後・・・

只見線キターーーー!!!


カメラを持つ手に力が入る!

まず1枚写真を撮って、すかさず動画モードへ!


撮れたか?

ちゃんとできたか?



撮れたのが↓の写真1枚。

1002IMG_0030.jpg


あ゛~・・・サヨナラ~・・・

寂しく見送る写真1枚のみ。


鉄橋に迫り来る只見線、
そして動画・・・
何一つできてない。
目論見が見事にはずれ落ち込む男です。


ん~、カメラは難しい・・・



落ち込むオラは定点観測へと向かう。

1002IMG_0041.jpg
(14:18)
青い空と白い雲がオラの落ち込んだ心を癒してくれた。



そして気持ちよく空中遊泳してるトビも撮ってみる。
1002IMG_0103.jpg
ん~、設定の仕方がよくわからん。

画像補正してやっとこんな・・・



「モンスター」なカメラはまだオラには無理か。
(腕がついていかない。)


そんな傷ついた心はGRコンデジでスイーツを撮る。

10002R1015745.jpg

TOPSのレーズン入りチョコレートケーキ。

相変わらずの美味しさ。


あっ、でもこれ1本全部食べてませんよ。

一切れです、一切れ。




しかし・・・

これから毎日「モンスター」と格闘か・・・


FC2Ad