BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

はい飲んでます。

昨日は秋晴れの絶好の野球日和。
昨日・今日とKB野球大会を魚沼市5球場で開催。


いや~。今日は思いっきり寝坊・・・

なぜなら飲みすぎで。


やっと今、午後9時過ぎになってブログをせっせと書いてます。


写真を中心にお手軽ブログで・・・


昨日は予選リーグでした。
オラもパパラッチに行きたかったのですが、
おかげさまで仕事が忙しく・・・

ちょっとだけ小出中グランドまで覗きに行ってきただけ。

中越選抜でお世話になったAラシとご両親にご挨拶を兼ねて・・・

1003IMG_0241.jpg
ニューモンスターの性能を調べたくて連写でGO!

ん~、速い・・・
気持ちいいほどの連写スピード。

これからストレス無く撮れそう。



昨日は仕事を終えてから魚新さんへ女房と二人で・・・

↓のKB大会の懇親会でした。

1003R1015749.jpg
思いっきりブレた・・・
(ちなみに←の結婚式は女房のいとこ。)




1003R1015751.jpg
参加チームの監督、コーチ、保護者が60名近く集まりました。





1003R1015762.jpg
豪華?賞品が当たる抽選会なども・・・




1003R1015779.jpg
約2時間の宴会は大盛況のうちにお開き。






1003R1015782.jpg
魚沼選抜の保護者有志で二次会へ・・・

奥の席はお馴染みの身内(姉貴夫婦)とお友達の方々がおりました。




1003R1015786.jpg
そこへ飛び込んできたのは「紫天龍」の皆様。
「にいがた総おどり」の打ち上げだったでしょうか?

まぁ元気な事、元気な事。
さすがは魚沼が誇るよさこチームですなぁ。

オラは静かにおとなしく 



いや~、毎日のように飲み会。

なにがなんだかわかりませぬ。


明日(もう数時間後)は理容組合の日帰り旅行。

大丈夫か?自分・・・

FC2Ad