BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

天気に恵まれました。

昨日は奇跡的に?新潟だけ晴れていたような・・・
天気予報の地図では新潟県だけにマーク。
なんかおかしかったけど、
その見えない何かの力が働いたのか地震が連発。
週末は不安定な気分で仕事でした。

しかしなんで地震ってのは土日ばかりなのだろうね。
まったくもって不思議だ。

昨日は飲みすぎて(いや正確には疲れが出て)寝坊。
朝起きたら6時過ぎ・・・
二日酔いと格闘してたら早朝バズーカ!
土日と二日続けてのバズーカに翻弄され仕事に明け暮れました。

「飲み会の次の日は忙しい法則」だけは健在。


その飲み会の模様は昨日の夜9時半過ぎに↓の日記にてUPしましたので
どうぞご覧ください・・・


さて、前置きが長くなりましたが、
写真もパコパコ撮ってることだし散歩の模様から・・・

それも今頃土曜日の早朝散歩。
(昨日は当然散歩はしてません。)


1002IMG_0136.jpg
(5:54)
下倉方面は霧が包む。



1003IMG_0141.jpg
(5:55)
藤権現方面上空は青い空そして雲。




1003IMG_0166.jpg
(6:08)
雲間から朝日が顔を覗かせる。
霧深い早朝だけど、その後の快晴を予感。




1003IMG_0186.jpg
(6:16)
定点観測。
越後三山は深い霧でまったく見えず・・・



土・日と熱戦が続いたKB野球大会。

おかげさまで、ほとんど応援に行くことができませんでした。
(稲刈りが終了したので、どの業界も忙しくなる魚沼です。)


昨日は次男坊の応援に女房と娘が広神球場&月岡球場へGO!
でした。

次男坊を送っていくがてらに開会式と第1試合をママラッチしてきてもらいました。


1004P1250511.jpg
試合前の集合写真。

遠く東京や山形などから集結するので
開会式は日曜日の朝です。




1004P1250517.jpg
開会式の模様。
奇跡的に好天に恵まれた魚沼。
(日ごろの行いが良いのは誰か?)



1004P1250520.jpg
野球連盟会長のご挨拶。



開会式終了後、各会場に分かれて決勝トーナメント。

我が魚沼選抜は残念ながら敗者復活トーナメント?
よくわからんけど2試合。

1004P1250539.jpg
次男坊はセカンドで出場。




1004P1250542.jpg



1004P1250547.jpg

写真で見る限り「左腕対決」だったようです、第1試合。(魚沼VSオール東京)


1004P1250565.jpg
若きオバケン監督も采配に苦労?




1004P1250644.jpg
残念ながら魚沼選抜は負けたよう・・・


お昼前にはお店がパニクってきたので女房に「帰れコール」

その後は二人で黙々と(いやしゃべくっちょしながら。)
仕事をしたことは言うまでもありませぬ。

第2試合や他の試合、すべての結果(優勝・準優勝)がわからないまま。
(疲れてあまり話をしていない。)

まぁ二日間天気に恵まれ、無事大会が終了したようで良かったです。

皆さんお疲れ様でした。


ん~、ニューモンスターマシンで「連写でGO!」をしたかった。


このもやもやとした気持ちは、
今日晴らす!

これから理容組合小出支部の日帰り旅行です。

いっぱい写真を撮ってくるぞ!!!





あのぅ、雨っぽいんですが・・・

FC2Ad