BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

やっぱり美しかった。

昨日は早朝は雲が多く、
やはり曇天だったけど、日中は暑いくらいになり晴天に・・・
そしてまた曇ってきて雨・・・
忙しい天気です、まったく。


ますは早朝散歩。

日の出も拝めないので定点観測だけ・・・

1006IMG_0390.jpg
(5:45)
越後三山は霞んでよく見えず・・・




昨日は連休二日目。
公私ともご多忙につき、身体がピリピリしている危険な男ですが、
昨日も9時には三条へ向けて出発。

実は長男の腰の具合がよろしくなくて
先輩からご紹介いただいた病院へ連れて行ったのです。

1006R1015903.jpg
腰の専門の先生が診てくれるとあって
やはり激混みの病院でした。

で、診てもらったらすぐに「これは椎間板ヘルニアだね。」だと。
(レントゲンやMIRを撮る前に症状ですぐわかると・・・)
さすがは腰の権威。

初診の昨日はレントゲンのみ。
次回はMRIを撮ってこれからの治療法を考えるということらしい。

いや~、思い切って連れて行って良かった。

1ヶ月も痛みと格闘していた長男・・・
なんとか無事に修学旅行へは行って来たけど、
痛み止めを服用してのダマシダマシしでした。

勉強にも野球部にも影響が出る腰なので
(てか将来にも響く。)
きちんと治させたい。


長男の病状もはっきりしたことだし、
とりあえずは一安心・・・

まぁ焦らず、焦らず・・・ですかね。



そうこうしているうちにもうお昼。
おなかも減ったことだし、
帰りに二人でラーメンでも食べて帰ることに。



と、その前に・・・


その前にオラには美女が待っていたのです。

その美女に会いに小千谷へGO!GO!GO!



向かったのは↓。
 
1006IMG_0402.jpg
もうすでに人だかり・・・



実は昨日は某国営放送のラジオの公開放送があったのです。





1006IMG_0405.jpg

司会の男の方は皆さんどうでもいい?




見たいのは・・・・




撮りたいのは・・・





オラがニューモンスターで撮りたいのは・・・







美女キターーーーーー!!


1006IMG_0406.jpg

この美女を一目見たかったのです。




1006IMG_0411.jpg

どうです?
美しくないですか?




この美女は去年から某国営放送局の新潟支局に配属された方。(←クリックでプロフィール見れます。)
(検索でこのブログに飛んでこられるのがイヤなので固有名詞は出しません、リンクだけしときます。)


オラはこの方をニュースで見た時にぶっ飛んだんです。

実は最初の頃(去年)はもっとケバくて髪型も派手でした。

何で新潟ローカルニュースをこんな美女が??
と思い、すぐにネットで検索・・・

そしたら「ミスT大」(国立最高峰)だと。

普段あんまり国営放送は見ないのですが、
ローカルニュースだけはこの方が出るのが楽しみで
チェックしてるという訳。

その方が小千谷に来ると聞きつけたんで、
ヘルニーな長男を車に残し(うずくまって寝ていた。)、
パパラッチしてきたのです。



さて・・・

全国の中高年のオヤヂの皆様、
そして「最近このブログがつまらん!」
とお嘆きのあなた・・・

今日は美女の写真でお楽しみください。

(ただし問題勃発した際はすぐに削除します。)




1006IMG_0413.jpg




1006IMG_0453.jpg
笑顔もチャーミングですね。
(前髪ジャマ)




1006IMG_0430.jpg
すらりと伸びた細い足。
ピンクのスカートが泣かせます。(中年オヤヂには鼻血もん。)




1006IMG_0438.jpg
どの角度でも美しい・・・




1006IMG_0442.jpg
考えることはみな同じ・・・
中年オヤヂのパパラッチ多数集結!




1006IMG_0473.jpg
300人以上集まったのかな?
ラジオも聞いていたので、そんなことアナウンサーが言ってました。
「新潟の方は凄いですねぇ・・・」とも。

いやいや、あの美人アナウンサー(だけ)を見たくて集まったのがその半分はいたのです。
(オラを含め。)



いや~、昨日はいいものを見せていただきました。




おっと!

そんな目じりを下げ、鼻の下を伸ばしてる場合ではない!!

車にはうずくまって寝ている長男を残してきたのです。


お詫びに長男が好きな「とんこつラーメン」を小千谷で・・・

1006R1015912.jpg




1006R1015909.jpg
オラは「とんこつラーメン ネギのトッピング」でした。



「とんこつパワー」を注入した長男。
すぐに治るろ・・・

んな訳ないか?



オラは美女パワーを注入。
今日からの仕事の活力になった!


いや骨抜きにされたような??

FC2Ad