BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

秋を感じ・・・

昨日は早朝からバタバタとカメラを持って出かけ、
只見線の鉄橋まで・・・

突然の思いつきなので時間がない!
現地へ着いて1分もしないうちに小出駅を出発する気動車が・・・

やっぱり設定をきちんとやらねばダメですなぁ。
老眼になってから説明書読むのがとにかく億劫・・・
モンスターマシンをお持ちの方に聞くのが手っ取り早いような??


そんな事で機能の100分の1も使わない
宝の持ち腐れ状態ですが、散歩には重いけど持参してせっせと撮る。




1008IMG_0541.jpg
柿の実もオレンジに熟し、秋を感じる瞬間。




1008IMG_0546.jpg
(5:59)
上越線上の道路から越後三山を臨む。
木々も秋の深まりを感じる色合い・・・




1008IMG_0549.jpg
(6:00)
権現堂は雲海。




1008IMG_0554.jpg
(6:06)
定点観測。
この時間でも薄暗い。
日の出も拝めない曇天なのでなおさら・・・




1008IMG_0559.jpg
早朝散歩から帰宅しておもむろに娘の自転車のカゴを見たら「栗」。
どこかで栗を拾ってきたのだろうか?





1008IMG_0568.jpg
お店の玄関には「ジャイアントローズ」と言う花が満開。
これは秋の花なのかな?
おばあちゃんに聞かねばわからん・・・




午後のポカポカ陽気に誘われてカメラ片手に外へ出る。


1008IMG_0576.jpg
やはりこの陽気・・・
チョウチョも楽しげに飛び回ってました。




1008IMG_0590.jpg
なんだっけ?このチョウチョ・・・
名前忘れた。



1008IMG_0601.jpg
無理やり「紅葉」を見つけ出す。
これはお店の「南天」の木。




1008IMG_0602.jpg
この花も思い出せない・・・
(かなりのアルツ磐梯状態。)




最後に告知です。


10月10日(日)にFMXの祭典「FLY picnic JAM」を開催。

201010071.jpg

新潟県魚沼市うさぎ畑にあるアジア最大規模のFMXパーク「FLYERS park」で
FMXデモ、ダンス、ミニモト走行、音楽をピクニック感覚でくつろぎながら、
楽しんで騒いでもらうためのJAM・・・
だそうです。

TICKET(当日のみ)は・・・

一般 1000円
小中学生 500円
小学生未満Free
駐車券 500円(一台)


PARKオープン 12:30
イベントスタート13:30~日没


FMXは毎年「国際雪合戦」にも登場しているので
魚沼の方々にはお馴染み。


この秋最大のイベントである「FLY picnic JAM」にご家族・お友達をお誘いの上
ぜひお出かけください・・・


ちなみに「うさぎ畑」は↓の所・・・



powered by 地図Z

(地図上にマウスを置いてスクロールしてください。)


うさぎ畑・・・

その昔は「うさぎのワンダーランド」だったのでしょうな。


FC2Ad