BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

枝折峠は今日も雨だった(その2)

昨日は早朝からあいにくの雨。

いや正確には3時過ぎに土砂降りになって
その後、満天の星空・・・

だから!

だから!

一人寂しく「果敢に!」枝折峠。(「しおりとうげ」と読みます。)←結構知らない人多し。



真っ暗なシルバーライン(トンネルなので当たり前だけど。)をコーヒーをすすりながら
淡い期待を抱きながら・・・



しかし結果は・・・


昨日のブログに書いたとおり。


枝折峠は今日も雨だった・・・

(前回、Yoっち先生と星空を撮りに行ったときもアウト!)


で、悲劇の枝折峠の続き。
(昨日は何でFC2写真UPできなかったんだろう・・・)


1011IMG_0854.jpg
こんな写真しかないのでスルーしてもいいのだけど
やっぱせっかく行ってきたのでUPします。




1011IMG_0847.jpg
ワイパーが寂しく・・・
一車線しかない細い道路なので、慎重に運転。
(当然ですが、写真は車を停めて撮ってます。)




1011IMG_0868.jpg
紅葉にもまだ早い・・・
てか雨や霧で視界不良。
カメラもびしょ濡れ・・・

「何しに来たのだろう・・・」と一人つぶやく。




1011IMG_0871.jpg
こんな山奥にバス停がある不思議・・・
一日何本あるのだろうか?

てか、ここでずぶ濡れの美女でも立ってれば
乗せていってあげ・・・る訳ない!

怖くて逃げるろ。(○霊と勘違いして。)



1011IMG_0874.jpg
断崖絶壁の続く道・・・

激しく寂しい。




1011IMG_0880.jpg
(6:17)
雨が上がり雲も切れてきました。
ただ雲海は絶望的・・・
紅葉もまだ。




1011IMG_0889.jpg
来週くらいが見ごろかな?
でもあんまり綺麗な紅葉にならんような予感・・・





1011IMG_0892.jpg
(6:32)
ここはもう大湯の近く・・・
「銀獄橋」からの眺め。


こうしてオラの激しく寂しく辛い?早朝ドライブが終了。



そして定点観測に。
(また雨が降り出したのでGRコンデジ。)

1012R1015939.jpg
(7:03)
やはり雨と言う事で越後三山も見えず。
魚野川は茶色く濁り増水・・・



皮肉な事に、
定点観測も終えて静かにネットサーフィンしていたら
外が見る見る明るくなる・・・


「これはやっぱ出かけんば!!」と。


ホントは一人「FMX@うさぎ畑」に行きたかったのだけど、
長男が試験休み。
という事は「暴れん坊娘」が家にいたのでは勉強できない。

そういうことなので女房と娘と3人で新たな「悲劇?」を体験してくる事に・・・



天気は最高!

ETC1000円!

枝折峠の恨みは上州で晴らす!

ん~、秋の行楽、ドライブ日和・・・



1012R1015940.jpg

はい、大渋滞・・・


この珍道中(悲劇その2)は明日のブログで。





雲海・・・


FC2Ad