BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

RX-7

昨日は早朝散歩を久しぶりに・・・

快晴だという天気予報にウキウキして外へ出たけど
午前中いっぱい曇天・・・
外れたやんけ!


1020IMG_4919.jpg
(6:05)
定点観測。
越後三山は拝めるもスッキリしない天気。
まだガスってる早朝・・・



1020IMG_4920.jpg
残念ながら日の出は拝む事はできず。
ちと赤くなったんで期待していたのですが・・・



1020IMG_4940.jpg
(6:18)
上り普通電車通過。

動画!
やっぱいいや・・・








昨日は午後の昼下がり、いや夕方近くに一台のスポーツカーが駐車場に・・・
自動車会社にお勤めのHさんでした。

10201IMG_4949.jpg
22年前の[MAZDA RX-7(FC3S)]!!

この7が好きだったな、オラは・・・

初代もいいけどやっぱこの2代目が一番好き。
(プアマンズポルシェと揶揄されたけど。)

Hさんも7マニアで大切に乗っているよう。



10202IMG_4947.jpg
テールランプの形状も好きな一つ。





10203IMG_4953.jpg





10203IMG_4954.jpg
22年も前の車とは思えないカッコよさ。
というか、やっぱこの時代(バブル全盛)だったからこそ
こんなかカッコいい車がバンバン作られてたんだろうな・・・

若者がスポーツカーを乗り回していた時代・・・
また来んかなぁ?


気になるステッカーは??


10204IMG_4952.jpg
おっ!「T-SPORT」。

一昨日の日記でUPした引退試合の写真に写ってる
保護者チームエースピッチャーT田さんのお店。
(うちの次男坊とご長男はチームメイト)

さすがセブン御用達のお店のステッカーを張ってあるのだな。


オラも欲しい・・・

でもセブンなんて絶対に運転できない。
(オートマならOK。)


でもでも
実はオラもその昔・・・
180SXを乗り回していた事があったのです。
(たった1年半で出したけど。)


やっぱスポーツカーのゾクゾク感、ワクワク感は
アドレナリンを噴出させていいもんですな・・・

気持ちが若返るっちゅうもんです。


いや~、久しぶりにいいもの見せていただきました。

今度RX-7ののミニカー買おっ!



夕方には綺麗な秋の雲と夕日。

10205IMG_4965.jpg
疲れた身体を癒してくれる・・・



いやいや疲れを癒してくれたのは・・・

やっぱり↓。
10206R1016196.jpg
頂いたフランスの赤。

すんごくうんまい!
タンニンも効いてスパイシー。

やっぱちっと高いんだろうな・・・

オラがいつも飲んでる330円のワインとは明らかに違う。





今日のyoutubeはRX-7のCMで決まり!



やっぱカッチョええなぁ。





FC2Ad