BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

マウントレーニア

昨日は曇り時々雨。
寒い寒い朝でしたが、
果敢に早朝散歩を・・・
したけど、あまりに寒くて手がかじかんだり耳がしもやけになりそうなほど痛い。
(ちと大袈裟な男だけど、それくらい寒く感じた。)

やはり夏が好きだな。

今年ほどの酷暑は嫌だけど
冬の寒さに比べりゃ「ヘ」でもない。

早く夏が来んかなぁ・・・と真冬が来る前に思う今日この頃。


そんな事を思いながらの早朝散歩。



1029IMG_6016.jpg
上越線には見慣れない車両が止まってました。
これは工事車両でしょうかね?




1029IMG_6022.jpg
しばらくすると上り電車が・・・




1029IMG_6033.jpg
徳次郎踏切付近ですれ違いでした。




そして久しぶりに成田山で参りし、定点観測に向かう。

1029IMG_6041.jpg
(6:29)
雲が多い朝で小雨も・・・
しかし越後三山は顔を覗かせてくれました。
雪は少し消えたよう・・・






うちは親子でネットショッピング大好き。
毎日のように宅配便が到着してハンコも磨り減りそう・・・




一昨日は娘にビッグなお見舞いが到着したけど、
昨日はオラにビッグなプレゼントが到着。




1029IMG_5982.jpg
「Mt.RAINIER」?
コーヒーなんか買ったか???





なんと!ビックリ「プレゼントキャンペーンに大当たり!!!」でした。


1029IMG_5993.jpg
新発売の「ダブルエスプレッソ」のプレゼントキャンペーンに
応募したのでしたね。

すっかり忘れていた・・・
てか、最近はネット懸賞に結構応募してるので、(主に自動車)←当たる訳ない?
何に応募したかなんてのは覚えてるはずもなし!


いや~、でも当たるもんですね、ネット懸賞ってのもね。

オラはその昔、ハガキでの懸賞にハマッたことがあり
ホームページでも専用コーナーを作ったほど。
(覚えてる人いるかな・・・)

当たるコツみたいなのも勉強したので、
結構当たりました。
(最高は36000円のワイン。)


でもネット懸賞なんてのはほとんど当たらないと
バカにしていたのですが、
最近はビールとかお菓子とか(飲食系)がよく当たる。

侮れないネット懸賞・・・

これからもせっせと応募だな。


ただし迷惑メールが大量に来る事は覚悟しんばね。





寒い寒い日が続くこのごろは
温かくなる食べ物が恋しい・・・

おでんはもちろん鍋とかすき焼きとかね。


いや手っ取り早くラーメンだろ!
って事で・・・

昨日の夕食は一番近いラーメン屋さんへGO!


1029R1016332.jpg

オラは「ワンタンメン」(850円)


ワンタンはおでんよりも熱く舌がやけどしそうだった。

でも冷えた身体に沁みた一杯・・・

ごっつぁんでした。







最後に(気持ち悪くなる)youtube。



「ゲームセットそして校歌」

まんま食った後は見んほうがいい・・・
マジ頭痛くなる。



FC2Ad