BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

空はブルー、心もブルー

昨日は雪のち曇り、そして午後から晴れ。

早朝まで雪が残ったので午前中は平日より暇でした。



11306R1028016.jpg

車に積もった雪は30センチ。
一昨日の雪と合わせれば50センチは降ったことになる。

まさかこの時期こんなに降るとは・・・



午後は忙しくなったけど、
暇を見つけて橋までいい空気吸いに。



11305R1028027.jpg
(16:02)
ちょうど上り電車が来たところに
カモが飛んできたのでチャンス!とばかりに撮ったけど
GRじゃ無理か・・・
(いや鳥が速すぎて電車が間に合わなかった。)





11305R1028024.jpg
定点観測。

夕方にはごらんの通りの快晴。
ブルーな空に心も躍る・・・


いや、踊らないのがいつもの事。


先日から発症した喉の痛みと咳。

マスクして仕事してますが、
これが辛い。
息苦しい・・・
(マスクは苦手。)



そしてもっとブルーな出来事が・・・


連日急ピッチで進めてるスライドショー。

3分の2くらい出来上がり、あとはラストスパート!
と思って昨日も少し進めていたら・・・


「ビーーーーー」という異音と共に
まったく動かなく・・・

画面上もぐちゃぐちゃ。


そしてフリーズしたまま・・・


強制終了してまた立ち上げてもダメ。


最初は動くのだけれど、
ちょっと動かすとすぐにバグる。

何回やってもバグる。


もう元に戻らん予感。




ちっと心が折れてます。





超ブルー・・・





FC2Ad