BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ホッと・・・


昨日は曇り時々晴れ。

雨や雪は降らんかったような・・・
記憶もあいまいな日曜日。

スライドショー用のソフトがバグり、
心も折れてブルーな気持ちだったのですが、
ヌマッチ先生に忙しいところ来てもらい
再インストールしてもらったり、
いろいろとPC内部を診てもらったり・・・

かなりハードディスクがヤバイらしいので
一新する事に・・・


ほんとは新しいパソコンが欲しいのだけれど、
それはもうちっと我慢です。


とりあえず復帰したのでホッと一息でした。



昨日もあまり忙しくなかったので、
(先週の反動か?)
散歩を少し・・・


11307IMG_0012.jpg
(15:57)
ちょうど下り電車が通過。
カモは飛び交ってたけど、白鳥はいなくなったような・・・




11307IMG_0026.jpg
(15:58)
定点観測。
越後三山はほとんど雲に覆われ・・・
寒い日曜日を象徴。





さて今日は小出中学校の卒業式。


オラも休みなのでパパラッチ行ってきます。

次男坊曰く「頼む、静かにしててくれ!」です。


静かにしてようとは思うのだけど、
保護者に知り合いや同級生多数、
そして我が母校でもあるし・・・

テンション上がっちゃうのですよ。




昨日の夜は「3学年たより」で卒業式の当日予定を確認。

裏を見たら・・・


全員の写真が載ってるではないか!


せっかくなので(無断で。)UP!←いいよね?先生方。

1130711.jpg





FC2Ad