BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ぼちぼちと・・・

昨日は朝晩は雪。
だけど日中は快晴に・・・

一日違いで大違い。
昨日卒業式だった学校は良かったですなぁ。
(ちっと恨み節。)


そんな快晴にもかかわらず、
昨日もお休みなので一日中引きこもってスライドショー製作作業。

この前書いたとおり、すべてすっ飛ばしたので
最初から作り直しです。

せっかくなので・・・というか、忌々しいので写真も一から選び直す事に。

そしたら最初作ったのより写真が膨大。
いろんな写真を見てると「あれも」「これも」・・・と、
捨てがたいのです。

すべての写真が真剣に野球に打ち込んでる選手の姿・・・
みんなを平等に載せてやりたいと思うし。

そんな事を思ううちに、ついついいっぱい選んでは捨てるのを拒む自分がいる。

でも、こんなことしてたら間に合わん。

心を鬼にスパートかけます。

いやまだ時間はたっぷりある・・・と、心に言い聞かせ。

ぼとぼちとやりまっせ。
(急いては事を仕損じる。)←いつもこればっかですから。



午後の昼下がりには、いい空気吸いに橋まで。

11309IMG_0701.jpg
(14:09)
定点観測。
日中はご覧の通りの快晴に・・・
気温も上昇し、気持ちいい休日を過ごせました。



ん???

川の中州付近に何か鳥が群がっているぞ??


目いっぱいズームで、そしてトリミングしてUP。

11309IMG_0699.jpg

カワウのような気がするが・・・

鮎を狙ってるのでしょうかね。




夜はPCを少し休憩。



晩酌は・・・

ほとんどしません。
(休日前にはほんの少しだけ。)



ほとんどしませんが・・・

昨日は↓のようなものを。


11809R1028032.jpg
ノンアルコールの「ジントニック」


はじめて飲んでみたけど、悪くない。
結構本物っぽい。


ただこれを毎日飲む気にはならないな。



たまに気分を変えたいときにいいかも?




今は毎日何を飲んでるかって?


「お湯です、お湯!」


風呂上りにはノンアルコールビールを一本。

その後はもっぱら「お湯」を飲んでるのでした。


実は2週間で3キロ以上痩せました。


お湯ダイエットなのかは不明・・・・




今日は公立高校の一般入試。


頑張れ!!!受験生。





FC2Ad