BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

1回戦突破



昨日は晴れ時々曇り、そして雨や突風。
めまぐるしく変わる生憎のGWスタート。



そんな昨日は早朝散歩をしてブログに定点観測や日の出の写真をUPしました。

なので夕方に用事に出かけたついでに2度目の定点観測を・・・

43001IMG_2271.jpg
(16:10)

雲は多目なれど青空も・・・
雨上がりの夕方です。
気温が低いせいか両岸の雪はなかなか消えません。




43002IMG_2274.jpg
うちの裏のS藤さんちの桜(ソメイヨシノ)も毎年見事に咲き誇るのだけれど
大雪で枝が結構折れたよう・・・

↑は隣の木ですが何桜?
確か山桜といったような・・・

青空とのコントラストが綺麗です。



昨日は長男・次男の二人が所属している小出高校野球部の北信越予選1回戦。
佐藤池球場で川西高校と対戦でした。
(結果は↓の昨日の2度目の日記にUPしてあります。)

オラももちろん応援に行きたいのだけれど、
GW前半戦は仕事で到底無理。

保護者仲間からの逐一のメールで一喜一憂してました。

イニングスコアでお判りの通り
7回まではメールが来るたびに
「おいおい、大丈夫か?」と・・・


心配で心配でメールが来るたびに仕事の手を休め「チェーーック!」

ちょうど試合中の時のお客様が元球児の親御さんだったので
オラの気持ちは痛いほどわかる?
「どうぞどうぞゆっくりメールチェックして・・・」と快く言ってくれてありがたかった。


いや~、でも初戦突破して良かった。

苦しんで勝った分、次の試合も気を引き締めて臨めるのでは??


次戦は明日5月1日(日)佐藤池球場にて新潟産大付属高との対戦。

オラは仕事・・・
休むわけにいかない。


頼む・・・

頼みます。

2回戦突破を切に願います。


3回戦は3日(火)なのでオラも休みです。

ぜひともそこまでは勝ち進んでほしい。

(あっ、いやもっともっと勝ち進んで北信越大会・・・が願い。)



ちなみに昨日の様子や校歌斉唱(youtube)は
義兄の日記(←クリック。)にUPしてありました。

ぜひご覧ください。



次のページ

FC2Ad