BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

引継ぎ総会

昨日は晴れ時々曇り。
あさからグングン気温が上がり真夏の陽気。

お盆あたりからずっとぐずつき気味だった魚沼ですが、
ここ数日は安定しているような・・・
(ただ夜中は結構雨が降ってんのかな?)


昨日は夕方5時すぎには仕事を上げてもらい
仕度して浦佐の「ホテルオカベ」さんへGO!

83101R1030371.jpg


「小出高校野球部保護者会引継ぎ総会」だったのでした。


オラは「会計監査」を仰せつかっていたので、
そわそわ落ち着かない・・・

普段はマシンガントークですが、人前で喋るのは大の苦手。
アガリ症の気の小さいヘタレなのです。


総会は午後7時から・・・

83102R1030376.jpg
総勢50名弱の保護者の方が集まりました。






83103R1030375.jpg
O幡保護者会長のご挨拶から・・・



先生方のご挨拶や会計報告、そしてオラが会計監査報告して無事終了。



そして新役員紹介で滞りなく終了。
(今度はオラは一学年幹事長を仰せつかりました。)

舞い上がっていて写真はナシ。





総会に引き続き「懇親会」


83104R1030381.jpg
S角新会長のご挨拶から・・・





83105R1030386.jpg
乾杯のご発声はH海副会長夫人。




83106R1030387.jpg
ここから飲みまくり、食べまくり、しゃべりまくりが始まり・・・






宴たけなわになったところで恒例の「三年生保護者によるスピーチ」


アイウエオ順でオラは二番目。


83107R1030393.jpg
(サングラスではありません、モザイクです。)

なぜにモザイクかと言いますと・・・


感極まって号泣してしまいました~!!


長男はちょうど1年前にヘルニアを患い手術をして
引退するまで痛みとの戦いだったのでした。

そんなことを思い出したら・・・


ん~、でも泣くはずではなかったんだけどねぇ。
(でも自分の気持ちを素直に話せて良かったです。)





泣いたり笑ったり・・・
(ほとんど飲まなくなったアルコールを大量に注入し・・・)




バカ男の暴走はまだ続き・・・




会の終盤にはナント!
アカペラで「栄冠は君に輝く」を歌う暴挙に出る。

83108R1030426.jpg
酔っ払って耳が真っ赤です。





83109R1030428.jpg
でも3年生の保護者の方々中心に盛り上がってくれましたよ。
(いかった、いかった。)



泣いたり笑ったり、
最後に歌ったり・・・
楽しい会(オラが一番楽しんだ?)も10時前にはお開きに。



83110R1030432.jpg
締めの「万歳三唱」はW辺新副保護者会長夫人。





83112R1030433.jpg

大盛り上がりで終了でした。


大変お疲れ様でした。





さてさて・・・

もう今週末には秋の北信越予選が始まるのでした。



泣いたり笑ったり忙しい男はカメラとレンズを磨いとかねば!!!





がんばれ!

小出高校野球部!!!








最後に・・・


昨日は井上陽水やまつじゅんの誕生日(←クリック)だったのですね。


性格は「真面目で控えめです。」だと。



合ってるな・・・


昨日でフォーティエイトになりますた。


次のページ

FC2Ad