BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

熱い夏始まりました。

昨日は晴れ。
朝方は少し雲が出て涼しかった。

なんとなく秋の気配がするような・・・


もうすぐお盆。
足早に秋がやってくるのでしょう。




早朝散歩はできなかったけど、
早朝ドライブ(CDを返しに行っただけ。)の帰りに一枚。

80702IMG_1489.jpg
6日4:58分
朝日は顔を出してなかったようだけど、西の空は雲が赤く染まる。


右の川は佐梨川。

そのすぐ右の護岸が↓の状況になってるのでした。

80701IMG_1487.jpg

先日の大洪水でやられた護岸ですが、
被害状況を見ると、やはり相当な水が出たよう・・・

あちこちでこんな状況なのだと思うと、復旧に相当な時間がかかるのでは??

雪が降る前に終了するのだろうか・・・
そんな心配をするような季節がすぐそこ。




冬のことを心配するよりも・・・

昨日から熱い夏、甲子園が始まりました。


これから毎日「高校野球一色」の我が家です。


そして毎日毎日「あっちゃく」なるのです。






熱くなってる頭を少しでも冷ます?


「クールダウン」に先日行ってきた水族館の写真でもUPしよう。

I80703MG_0921.jpg


イルカショーは楽しかった。






80704IMG_0996.jpg

そしてみんな可愛かった。





※最初グダグダな日記になったので大幅に記事を削除変更しました。

FC2Ad