BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ドラえもん扇風機


昨日は晴れ時々曇り。
連日の猛暑が続いてる魚沼です。





先日セブンでDIMEという雑誌を衝動買い。(たまに買うけど毎号は買わない。)

cover.png

最近の雑誌は「付録」で釣る傾向が・・・


オラもその「付録」に釣られた一人。


「ドラえもんUSB”そよかぜスペシャル”」
なんて書いてあるもんだから
酷暑の魚沼には「これだ!」とね。






さっそくリビングのPCにつけて実験!

81201R1029840.jpg



やられた。


てか、考えナシの男健在。


ディスクトップのPCが床置きなので、風が顔まで来ない・・・




使えねぇ・・・


PC冷ます扇風機として使うしかないな。







昨日新聞見てたら・・・

やっぱり」どこにでも「パパラッチ」がいるね。

81203R1029845.jpg


オラも「甲子園でパパラッチ!」が夢だったのですが、
月日が流れるのが早いこと、早いこと。

その夢もあと2年です。


FC2Ad