BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

お知らせ

今日13日(土)と明日14日(日)は通常営業です。

午前7時から午後5時までとなっておりますので
よろしくお願いします。


なお・・・

ラーメン屋さんは「スープがなくなり次第終了」ですが、
オラは「気力・体力がなくなり次第終了」します。
何卒ご了承ください・・・




15日(月)は定休日でお休みですが、
今日・明日次第では16日(火)もお休みするかもしれません。

その時はまたブログにてお知らせします。








先ほどいい空気を吸いに外まで・・・


81301IMG_1608.jpg
5:26分
「今日も一日頑張ろう!!!」と気合を入れなおした瞬間。







81302IMG_1615.jpg
知らないうちにもう秋の空・・・







81303IMG_1611.jpg
知らないうちに魚野川も清流に戻りつつある・・・






I81304MG_1617.jpg
知らないうちにこんな綺麗な白い花も咲き乱れてました。



やっぱ少しだけでも早朝散歩は大事だと思った。


FC2Ad