BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

実家へ・・・

昨日は晴れのち夕方は雨。
久しぶりの夕立がちと怖かった。(トラウマ)



昨日は仕事を午後5時前に終えて
向ったのがじいちゃんの実家、
いわゆるうちの「本家」です。
(旧大和町の大桑原というところです。)




81501IMG_7387.jpg

美男美女が大勢でビックらこきまくりでした。
(右からオラのいとこIつこさんの次男、その奥さん、長男の奥さん。)


ちなみに左の長男の奥さんは芸術家でした。
それもプロのフルート奏者というビックらこきまくりなんてもんじゃない・・・


「南圭那子」さん(←クリックでプロフィールに飛びます。)という方ですが、
今度ぜひ一度フルート演奏を聴いてみたい。

それこそ小出郷文化会館に呼ぶか??




81503R1029867.jpg


昨日の実家はちびっこたちも大勢でにぎやかなにぎやかな
「田舎のお盆」満喫でした。




81502R1029864.jpg

本場のまっこりも1杯頂きました。
うんまかった~・・・




FC2Ad