BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ねぎっこ!ネギッコ!Negicco!

今日は昨日の日記の続き。

というか・・・


ただただ「Negicco」の小出まつりでのミニライブの模様をUP。


最初は(なんだか恥かしいので)数枚だけUPしようと思ったのですが、
まつりで会う人会う人に
「Negiccoの写真をブログでいっぱいUPしてくれ!」というリクエストを非常に多く頂き、
ブロガーの心に火がついた!?


怒涛のUPです。

ライブに行った人はもちろん、行かなかった人にも
Negiccoの可愛さが伝えられればいいかな?



でも画像の大きさもデカいし、
枚数もかなり多いですので見るのも大変かと思われますがご了承ください・・・






82702IMG_3608.jpg




82703IMG_3681.jpg




82704IMG_3700.jpg




82705IMG_3708.jpg




82706IMG_3732.jpg




82707IMG_3742.jpg




82708IMG_3747.jpg




82709IMG_3759.jpg




82709IMG_3772.jpg




82709IMG_3795.jpg




82709IMG_3832.jpg




82709IMG_3854.jpg




82709IMG_3871.jpg




82709IMG_3876.jpg




82710IMG_3948.jpg




82711IMG_3969.jpg




82712IMG_3996.jpg




82713IMG_4032.jpg




82714IMG_4062.jpg




82715IMG_4066.jpg




82716IMG_4091.jpg




82717IMG_4097.jpg




82718IMG_4101.jpg




82719IMG_4112.jpg




82720IMG_3876.jpg




82721IMG_4331.jpg




82722IMG_4386.jpg




82723IMG_4091.jpg




82724IMG_4434.jpg




82725IMG_4463.jpg






829001R1030258.jpg

時間がなかったから後ろ髪引かれる思いで帰ろうとしたら、
入り口付近ではオタが激しく踊っていたのでした。
(女房や女性の方々はこのオタを見てるほうが楽しいといってました。)




いや~、しかし凄い人で熱気もムンムン。

小出まつり「歌謡ショー」始まって以来の最高の人出だったとか・・・

まさに「Negicco」様様でしね。



みんなNegiccoの若さや美貌、パワーにメロメロでした。


そしてオラも完全に「やられた」って感じ。


さっそくホームページ(←クリック>)もチェック!

「めぐ」って方(名前もまだ知りません。)のブログ(←クリック。)にも小出まつりでのライブの事が書いてありました。



オラは神輿の繰り出す26日は朝から飲みっぱなしなので、
花火はもちろん、まつりや神社にも行った事がありません。
(ほぼ爆睡状態で死んでます。)

今年はほとんど飲まなかったので、いろいろと体験できてホント楽しい・・・

いろんな意味で「最高」の小出まつりでした。



昨日も「民謡流し」と「魚沼大みこし」を見てきました。

その模様は明日のブログでUPします。



しばらくは「Negicco」の余韻を楽しみたい・・・





FC2Ad