BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

必勝祈願

昨日は晴れ時々曇り。
午前中は土砂降りの雨が降ったりして
安定しない天気でした。


月・火の連休が終わり夏も終わったような雰囲気。
急に寒くなりました。

半そでで散歩はできない・・・長袖でないとね。



今だ月曜日の興奮冷めやらぬ感じだけど、
まだ引っ張ります!?




月曜日は約1ヶ月ぶりに早朝散歩を30分。


9061IMG_4954.jpg
9月5日5:26分
定点観測。
曇天で寒い朝を迎えました。
川も濁ってました。




9062IMG_4962.jpg
5:36分
こちらも久しぶりの「成田山」
ここで小出高校の必勝祈願を・・・


結果、この必勝祈願が効いたのかな???
と、勝手に思ってます。

なので、次戦もここに来てお参りします。




いろんな方から「小出高校の写真をUPして!」と言われますが、
まだまだ浮かれてはいけない2回戦突破です。

気を引き締めなおして次なる戦いに挑むべき時ですので、
差し障りない程度に・・・
(ホントは選手のカッチョいい姿いっぱい撮ったので見せたい衝動に駆られてます。



90701IMG_6245.jpg
ピンチにマウンドに集まる選手。
(笑顔がいいですね。)
強豪相手でも怯まず慌てずじっくりと戦った選手たちに拍手。






kako-yYPCoBQTrD1TKv4F.jpg
外角(そとがく)がナイスピッチなら、バッター陣も負けてはいない。
3塁打2本を含む8安打。
(すんません写真を加工しています。)




90702IMG_6893.jpg
ゲームセットの瞬間。
小出応援団は狂喜乱舞。





90703IMG_6909.jpg

整列、そして校歌斉唱となったのでした。
(昨日の日記にUP。)






昨日は連休の疲れか、昼寝をみっちり2時間もしてしまいました。


起きたらもう夕方・・・


外を見たらブルーがかった空に慌てて外へ出る。


90703IMG_6929.jpg
18:27分
ブルーモーメントにはならんかったけど、
素敵な夕景でした。





90704IMG_6935.jpg

南の空には月が光り輝く・・・
その下には八海山、そして魚野川。

右下のナイター照明はもちろん小出高校の練習。

金属バットの快音がここまで響いてました。




帰宅した次男坊によると、
昨日は土手にギャラリーが大勢来たのだとか・・・


やはり中越高校を破った事は大きかったのですね。



これを自信に、そして「糧」として
気を引き締め次戦に臨んでほしいと切に願うのでした。


FC2Ad