BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

コラボレーション

昨日は晴れ時々曇り。
日中は暑くなり夏日に・・・

朝晩も蒸し蒸して寝苦しい夜が続いてます。




そんな昨日も長袖を着て散歩。
暑くて汗をかいてしまった。


91101IMG_7057.jpg
5:13分。
東の空はオレンジに輝く・・・





91102IMG_7059.jpg
5:14分。
定点観測。
越後三山は少し霞んでました。





91103IMG_7068.jpg
5:26分。
権現堂山上空に飛行機。



このあと成田山で必勝祈願。


やはり効きました。
(昨日の2度目の日記参照。)

我が小出高校野球部は見事3回戦突破。
次戦17日(土)の朝にはやはり必勝祈願、成田山詣は必ずやらねば。





91104IMG_7074.jpg
5:43分。
日の出の時間が着実に遅くなって、
散歩および日記を書く時間配分を考えねばならんくなってきた。




昨日は鳥屋野球場へ行きたかったのだけど、
やはり土曜日と言うこともあり断念。
(結果やはり断念して良かった。お客様にご迷惑をおかけしないです済んだ。)

保護者仲間からのメールに一喜一憂しながら・・・でなく
「一喜二喜三喜・・・」
一憂するまもなく7回コールドで勝利。

素晴らしい進化を遂げているナインには脱帽です。
これで完全に波に乗ったのでは・・・?
4回戦は、これまた強豪(てかドンドン強豪になっていくのはあたりまえ。)の北越高校だけど、
今の小出ナインならやってくれるはず・・・

次戦はパパラッチに行くつもりです。
(また土曜日だけど、今度こそは・・・)

家族会議で決める事になりそうです。




さて、夜はコラボレーション飲み会。

91105R1030513.jpg
毎度お馴染み「やまに」さんでした。




どんなコラボレーションかと言うと・・・

91106R1030516.jpg
「悠興会」と「沢田PTA」の合同慰労会なのでした。
(お神輿の。)


↑はこちら側に座ってたお客様に撮ってもらいました。
(もちろん他人。)



今まで慰労会は一緒にやった事はなかったので、新鮮でしたね。

(女房と一緒だったので合コン気分にはなれず・・・?)




91107R1030519.jpg

調子こいて↑こちら側のお客様(もちろん他人。)にも撮ってもらいました。




あまり飲むつもりはなかったのだけど、
女房も一緒だし・・・
暑いし・・・
やたらに旨そうだったし・・・


2杯飲んであとはウーロン茶にしておきました。



楽しい楽しい会はあっという間に2時間半・・・


911002R1030520.jpg
PTA副会長のM山さんの「一本締め」で終了。


いっぱい喋って、いっぱい「プロレス技」かけれて(M州屋タカヒロに)楽しかった。


この企画をしてくれたPTA会長のW辺さんにはスペシャルサンクスです。
ありがとうございました。



と、思ったら・・・

これで終わらなかった。




なんとサプライズ!

「大人の花火大会」を片貝に負けじと開催。

91108R1030524.jpg

観音様の前で打ち上げ花火を数発。
(W辺会長の発案だと、素晴らしい!)


夜空にきらめく花火の光が綺麗だった。


動画でも撮ったけどグダグダなので却下。




昨日はサプライズもあり、ホント楽しいコラボレーション飲み会だったのでした。

FC2Ad