BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

光栄です。

昨日は晴れ時々曇り。

午前中から真夏のような太陽ギラギラ。
日中は何度あったのだろう・・・?
(真夏日は確実。)



そんな日だったのですが、
早朝散歩の時は霧が濃くて景色は何も見えず・・・



91201IMG_7077.jpg
5:47分。
定点観測。
越後三山も大力山もまったく見えない濃い霧に覆われてました。





91202IMG_7080.jpg
下流方面もご覧の通り・・・
下倉や間もまったく見えず。




そんな朝を迎え、日曜日は午前7時より気合の仕事・・・

しません。


来ません、お客様。




肩透かしを食らったオラはお店の掃除をしたりネットサーフィンしたり・・・


そしてグランドが気になったので青島球場まで行ってきました。

91203IMG_7081.jpg

昨日は大会直後と言うことで午前練習でした。
(でも監督の気合の「檄」はいつものように球場に鳴り響く。)


で、暇な事をいい事に最後まで練習を見学させてもらい、
(いや保護者の方としゃべくっちょしてました。)
帰ろうとしたら・・・

監督がオラに「写真がマルセスポーツさんに出てましたよ。」だと!?


ナニナニ?

オラの写真がマルセさんに???



よくわからんから「突撃アポなし取材」を・・・



91204R1030538.jpg
ここが魚沼市民御用達のスポーツ店「マルセスポーツ」さん。




どこに写真が??





おっ!




あったあった!



91205R1030532.jpg

小出高校野球部の活躍が誇らしげに張ってある。






オラの写真は右下の・・・

91206R1030533.jpg
ブログの写真を掲載したものでした。




「無断で使って許さん!!」なんて野暮な事は言いませぬ。


それよりオラの写真を使っていただくなんて光栄です。
ありがとうございます。


ホントはもっともっと選手の「カッチョいい写真」があるのだけどね。

今度マルセさんに飾ってもらおうかな?

ブログだとなかなかUPできないのでそれもアリかな?

相談してみよ。







さてせっかく来たのだから店内へ・・・

91207R1030536.jpg

野球用品もたくさん陳列してあり、見てるだけで楽しい。
(もちろん他のスポーツ用品もたくさん陳列してあります。)





91208R1030535.jpg

レジを打ってるダンディなお方が社長の貝瀬さんです。
(昨日は突然お邪魔して、そしてコーヒーまでご馳走になりすみませんでした。)



飾ってある(もちろん売ってます。)Tシャツは魚沼の各学校の保護者応援Tシャツです。

手前から「湯之谷中学校」「小出中学校」「小出高校」「守門中学校」です。


選手はユニフォームを着ると戦闘態勢。

保護者はこのTシャツを着ると戦闘態勢で球場であっちゃく燃えるのです。




さて、今週の土曜日(17日)はいよいよベスト8を懸けて北越高校との大一番です。
会場は新潟市の鳥屋野球場、試合開始午前10時です。

ぜひとも皆様、
「完全燃焼」Tシャツ着て応援にGO!GO!GO!


FC2Ad