BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

懇親会

昨日は雨のち曇りそして晴れ。
日中はにわか雨もありめまぐるしく変わる寒い寒い一日でした。



そんな昨日はKB大会。
土曜日なので午前中は見に行けなかったけど、
午後の暇な時間を見計らって小出中グランドまで・・・



10021IMG_5498.jpg

ちょうど那須Kボールクラブ(栃木県)とスポルト青森選抜(青森県)との対戦でした。




10022IMG_5507.jpg

こちらスポルト青森選抜。



10023IMG_5533.jpg

こちらは那須Kボールクラブ。


予選の結果はわかりませんが、
今日は決勝トーナメントです。

ぜひとも皆様応援にお出かけください。
(詳細は一昨日の日記で・・・)




さて、昨日は仕事を終えて向かったのが
毎度お馴染み↓の「さくらや」さん。

100201R1030711.jpg


小出高校野球部1年生保護者の懇親会でした。




100202R1030717.jpg

一年生は14名という少数精鋭?なので、
「結束して保護者も選手も頑張らねば!」です。

そして偉大なる先輩方2年生たちに
「一生懸命についていかねば!」です。



昨日は部活が休み期間ということもあり
お母さん方も大勢集い、総勢18名でした。


同じ境遇、同じ苦労や楽しみを共有する仲間・・・

話は尽きなくお酒は進み、あっという間の楽しい楽しい3時間でした。




そして二次会は「麓」さん。


100203R1030720.jpg


そこにはKB大会懇親会の二次会組も大挙していました。


そして審判団の方々も・・・



まさに「野球部一色」の店内だったのでした。




いや~、昨日はホントに楽しい会でした。


アルコールは控えめにしたつもりだけど、
ついつい飲んでしまい今日はちょっと二日酔いですが
日曜日なので仕事頑張らねば!!です。




暇だったらグランドに駆けつけよう・・・と目論むやっぱり野球バカオヤジなのでした。




FC2Ad