BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

今日はプロレス

昨日は雨のち曇り。
午後は晴れました。



昨日は久しぶりに少し散歩しました。

といっても早朝は雨が降っていたので午後の昼下がり(いや夕方前)に少し・・・


10071IMG_5830.jpg
15:55分。
定点観測。
青空が広がり気持ちいい午後だったけど
越後三山は雲がかかってました。






10072IMG_5847.jpg
ちょうどよく下り普通電車が徳次郎踏切付近を通過・・・

そういや最近は鉄道の写真を撮ってないな。





10073IMG_5854.jpg
西の空、鳴倉山上空には月が・・・






今日は土曜日で早朝バズーカご来店します。
(これから6時半過ぎに。)

結婚式だとか・・・
ここのところ結婚式のお客様が多い。
秋の婚礼ラッシュといったところでしょうか?

景気浮揚や人口減の歯止めをかけるためにも
ドンドンと結婚して子供を増やして欲しいと切に願うのでした。



さて、今日は「新日本プロレス」です。

1007011.jpg


昨日「前売り券ありますか!?」とお店に飛び込んできた方がいましたが、
うちは今はプレイガイドではありませぬ。
(すんまそん。)



今日は午後4時から小出郷体育館で盛大に開催。



皆さん(結婚式に関係ない方は)ぜひお出かけください・・・



FC2Ad