BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

マラソン大会

昨日は晴れ時々曇り。

朝は霧が凄かったけど、日中は見る見る快晴に・・・


そんな快晴の空の下、小出高校はマラソン大会でした。

毎年、毎年うちの前を通るので(女子は外周2周、男子は3周。)楽しみです。


今年もパパラッチに張り切っていたのですが、
珍しく?(いややっぱり特異日の水曜日からか?)なんだかバタバタと忙しく
女房と交代交代で応援パパラッチに・・・



で、なんとか野球部3年生を中心に撮れたので
一挙UP!!

(オラと面識のない生徒は基本ボカしてます。)

また写真に問題ある場合はお申し付けください。
すぐに削除しますので・・・



102001IMG_6447.jpg






102002IMG_6454.jpg







102003IMG_6478.jpg







102004IMG_6480.jpg






102005IMG_6493.jpg






102006IMG_6519.jpg






102007IMG_6643.jpg






102008IMG_6651.jpg






102009IMG_6764.jpg






102010IMG_6768.jpg






102011IMG_6862.jpg






102012IMG_6933.jpg



長男、次男とも目標順位をクリアしたそう・・・


良かった、良かった。





そうそう・・・

マラソン大会と言えば、去年のブログでお騒がせした「DS女」ですが・・・
今年は諸事情がありまして大会には出場しませんでした。
(役員として頑張ったようです。)

来年もし1位になったら「ピアノが欲しい!」そうです。

それもグランドピアノだそう・・・


まぁ頑張れや!





最後に・・・

遅い散歩。

102013IMG_6946.jpg
17:08分。
定点観測。
夕日に照らされる雲そして川面が綺麗だった。





102014IMG_6947.jpg
小学生も電車も帰宅を急ぐ・・・





102015IMG_6949.jpg
東の空も赤く染まる。




こうして急速に暗くなり夜は満天の星空になったのでした。




皆さんお疲れ様でした。




FC2Ad