BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

一時退院しました。

ご迷惑とご心配をおかけしておりますが、
今日の午後2時過ぎに第一クールの入院治療が終了し退院しました。

20101RIMG0078.jpg

今回から小千谷総合病院です。

月曜日に入院して水曜日に退院するのを3週間連続(3クール)で行います。




20102RIMG0037.jpg

やる事は主に二つ。

一日一回の「点滴」を約3時間かけて落とします。

もう一つは朝昼晩の「内服薬とうがい薬」。




後はひたすらベットの上で寝てるか・・・




TV見るか・・・




本読むか・・・




スマホいじってるか・・・




それだけです。



これがあと2クールです。

3日間だけとはいうけど、
やっぱ激しくつまらなく
激しく暇・・・






毎日外を見ては・・・




20102RIMG0045.jpg


早く春が来ないかな・・・と。



今日も少し仕事させてもらいまいた。


明日から日曜日まではノンストップで(あまり飛ばさなく)がんばりまっす!





おかげさまで喉はもう痛くなくなりました。

ご飯も普通に食べれてます。





ただ声が・・・



今までの「美声」が・・・


M進一のモノマネのしてんの?
と言われるくらいのカスレ声になってしまいました。



自慢のマシンガン危うし!!!!



Staying alive / Bee Gees(1978)

バリー・ギブのようなファルセットの素敵な声になると目論んでいたのだが・・・



これから2月3月はサタデイナイトフィーバー(新年会)が目白押しなのに。



出る気か?



その予定です。


FC2Ad