BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ギブアップ



昨日は退院後の初の土曜日という事もあるのか、
はたまた雪が思いのほか降らなかったせいもあるのか・・・

朝から大渋滞し、午後からは体と相談しながらの仕事となり
最後はギブアップ。
お客様には多大なるご迷惑をおかけしました。


本当に申し訳ありません・・・


ただ、おかげさまで忙しかったせいもあり
午後9時半就寝し、午前5時起床。
7時間半もぐっすりと寝れました。

今日・明日の連休では「ゆっくりまったり」過ごすつもりなので、
かなり体力は回復すると思います。

なので来週からはバリバリ頑張りまっす!(←気合入れすぎると失速する恐れアリ。)



何卒よろしくお願いします。




今現在(午前6時半過ぎ)の様子は・・・

21901R0010088.jpg

一晩で20cmくらいの積雪でしょうか。


雪かきしたい衝動に駆られますが、怒られるのでやめときます。




今日は「Hiro'sキッチン」でもチャレンジしたいと思ってますが、
どうなりますか・・・








最後にyoutube。



我が郷土の「星」瑞枝さん国体優勝記念にこの曲。



Go West / Pet Shop Boys


ソチを目指してGO!GO!GO!



FC2Ad