BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

改造計画

昨日は朝から快晴になるかと思いきや・・・

なんだか曇ってると言うか白いというか、
(青空ではない。)
これが春の陽気なのかな?

でもこの晴天は本当にありがたい。


午後の昼下がりに久しぶりにカメラを持って橋まで行ってきました。


22301IMG_8984.jpg
14:27分。
超久しぶりの定点観測。


実際に見える景色はもっと空も白く越後三山もくっきりはしてません。
(のぺっとした感じ。)
画像処理で青空強調したりコントラスト上げたりしてます。




いや~、久しぶりの越後三山や魚野川に感動。

いい空気吸って午後の一服タイム(紅茶とシュークリーム)が余計に美味しく感じました。




もう退院して一週間。

身体もかなり回復してきて睡眠もバッチり取れてます。


トークもまだまだマシンガンではないけど、
芸能人魚沼集結騒ぎでお客様と「大盛り上がり」のトーク合戦してます。



これからは徐々に食事や運動で「カラダ改造計画」を目論んでますが、



実は・・・

お店も少しずつ(小さい事から)ですが、
改造計画を練っています。


「小さな事からこつこつと・・・」(by西川きよし)の精神でね。





まずは・・・




「お香」


22302R0010138.jpg


以前も何回もやってるので目新しさはないですが、
毎朝の開店時に「お香」をたいてます。


開店時に心を落ち着かせて、一日を迎える・・・


そんな感じですかね。



先日リバ千のヴィレヴァンで3種類買ってきました。

「GREEN TEA」
「Tropical Passion」
「anti Tabaco」

その日の気分によって使い分けてるけど、
タバコのにおいが残ってる場合は
「Anti Tabaco」というタバコのニオイを消す効果があるヤツを使うようにしています。




まだまだ改造計画は始まったばかり・・・



「細かくて伝わらないモノマネ」大好きだけど、
「細かくて伝わらない店舗改造」は??



これから「ちまちま」と改造していきます。



乞うご期待!!!??






最後にyoutube。


Love's Theme / Barry White


こんな曲をBGMに流しながらお店で(静かに)仕事すればいいのかな?
なんて。




いつかはJAZZを一日中流す(渋い)店にしたいと思ってるのだけど・・・



FC2Ad