BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

TVに釘づけ

昨日は朝から小雪がちらつく寒い一日。

関東方面は雪が降って大騒ぎでしたね。


そんな中、静かに?東京スカイツリーが全て完成したと。

うるう年の29日に完成させるなんざぁ「粋だねぇ・・・」でしょうか?


早くオラも昇ってみたい・・・





そんな昨日は、じいちゃんの病院の送迎で明け暮れるような一日。


年とったなぁ・・・と思う今日この頃。

自分も人の事言えないけど、親を病院に送迎する日々が来るとはね。





そんな帰り道・・・


薬局で薬を買う手間にコンデジで1枚。


30101R0010214.jpg


関東は大雪だけど、こちらは春を予感させるような感じ・・・

除雪がキレイにされてるせいでしょうか?







30102R0010216.jpg

こちら清水川辺神社は、やはり雪に覆われてました。








昨日の夜はTVに釘付けでした。



なんせ義姉の家族(←クリック。)が「おじゃマップ」に出演するとあってはね。


当然の録画しながらのTV鑑賞・・・



してたら・・・




ナント!


その張本人の義姉がうちに来るではないか!!

いろいろと用事がある(忙しい)方で・・・


なもんで、オラと義姉と次男坊(←この人はサッカーも気になる。)と娘で
夕食食べながら見ましたよ。

(女房と長男は不在。)






はやる気持ちを抑えられない・・・





いつ出る?





いつ出るんじゃ??



(前半というか半分以上入広瀬方面の方々が登場)






後半にやっと小出方面が登場。

「キンペイさん」や「肉清さん」・・・

お馴染みの面々が写る。









そしたら・・・






発見!!!


うちらも写ってた。


30103R0010217.jpg

黄色く○で囲んだ肩車されてるのが娘、してるのが長男。
左のマスクマンがオラでした。






実はこの場所でパパラッチしましたとも。


30104IMG_8973.jpg

肖像権や著作権が怖いから目隠しで・・・





Zaキヤマさんはあのまんま。
Ka取Shin吾は背が高くて細くて、やっぱカッチョ良かったですよ。(さすがスマップだわ。)







いや~、大興奮の1時間でした。

魚沼が全国放送のゴールデンで一時間も出るなんてねぇ・・・

ましてや身内も登場するなんて。






30106R0010220.jpg

あまりの興奮状態で義姉と二人でノンアルを500mlを4本と350mlを1本空けてしまいました。








記念撮影したのをオラも頂いたのでUP。

30105IMG_0016.jpg

やはり一応目隠しします。




Shin吾のわきの下からするなんざぁ

さすが!!義姉!!

ですわ。






義父の「これなんのロケですか?」
最高の「締め」だったねぇ。




やっぱりこの家族にはかなわんわ。










FC2Ad