BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

アトリエ



昨日は朝から霧に覆われた魚沼。


スマホでFBに投稿した画像をUP。

419070_25156785823094115_100002327080042_560355_1554199558_n.jpg

霧の朝は快晴になることが多いけど、
昨日は日中も曇天で太陽は顔を出しませんでした。

でもだいぶ暖かくなったような気がするのですが・・・






春を待ちわびる今日この頃・・・


午前中に用事で向ったのが「atelier ひと葉」さん。(←クリック。)



せっかくなのでアトリエを見せてもらう事に・・・
(初めてだったのでドキドキでした。)






30900R0010347.jpg

自宅を改造して作られたアトリエみたいだけど、
入り口からして「圧倒される」芸術的作品の数々。


オラの写真の腕では到底太刀打ちできない・・・






30901R0010346.jpg

中には壁や床にびっしりと並べられたリースや絵画など・・・



どこをどう切り取ればいいかまったくわからず、
ひと葉さんにアドバイスを受ける。
(冷や汗をかきながらの撮影。)






30902R0010345.jpg

素晴らしい「ひと葉さん」の作品に感嘆の声を上げるだけ・・・





30904R0010349.jpg

こんな素敵なウエルカムボードで迎える結婚式なんて・・・
(もう一回するかオラ?)






30907R0010354.jpg

絵画やリトグラフなども趣味で集めてるそう・・・
(全て「ホンモノ」というところが凄いです。)



あ゛~、オラのもこんな芸術的才能が欲しい。


「感性を磨かんば!」


最近始めた「改造計画」だけど、
ひと葉さんの百分の一でも近づきたいと思った昨日のアトリエ訪問でした。



ひと葉さんはwebshopも展開しています。


ぜひこちらの ホームページ (←クリック。)もご覧ください・・・









最後に・・・


一昨日の新潟日報の記事に釘付け。

30806R0010342.jpg

長岡にある「モデラーの聖地」である「龍文堂」さんの紹介でした。

オラも何回か行った事があるけど、
今だ購入した事はない・・・



オラの目指す芸術はこれか!!??


感性磨くために月曜日には龍文堂さんへ行ってこよう・・・



FC2Ad