BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

春スイーツ



昨日は朝起きたら雪。


消パイの水もジャンジャン出てたので、
どうなる事か・・・
と、心配になったけど、
娘の出勤時間にはもう上がりました。

316716496122_n.jpg


毎日毎日めまぐるしく変わる天気に
身体がついていきませんが、
これも春に向うため・・・といい聞かす。






さて天気は冬に逆戻りしたり春に向ったりと
一進一退を繰り返してるけど、
もう春物商戦真っ只中!


セブンのスイーツも春を思わせるスイーツが並んでます。



昨日は久々に買ってきました。


3161R0010429.jpg
「味わい濃厚 いちごのモンブラン」(200円)






3162R0010430.jpg
何より嬉しい「蛋白質2.0g」






3163R0010432.jpg

もう見た目が「春爛漫」!
イチゴクリームがぐるりと巻きつけてあります。





3164R0010435.jpg
柔らかなスポンジの中にイチゴの果肉ソースが・・・
このすっぱさがいいのでした。




ただいかんせん量が少なく
一瞬でぺろりと頂きました。


「もうちっと量が欲しい!」スイーツ(中年)男子の意見でした。








さて今日も「ヨシムラism」


今日は第3弾の「HONDA CB750four」



31601IMG_9163.jpg







31602IMG_9150.jpg







31603IMG_9162.jpg







31604IMG_9164.jpg







31605IMG_9155.jpg







31606IMG_9158.jpg



相変わらずこの「おまけ」はいい仕事してます。







最後にyoutube。




Have You Never Been Mellow / Olivia Newton-John

(邦題「そよ風の誘惑」)




早くそんな季節にならんかな・・・




FC2Ad