BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

速度落せ


昨日は朝方は曇り。

その後は冷たい雨・・・



土曜日だったけど、
早朝のみバタバタ・・・
あとは「速度落として」のんびりゆっくりと仕事してました。





実は先日、うちの前の道路が片側通行になって
なにやら道路工事のような???





春になって道路の補修作業が始まったのか?
と、思ったら・・・






31801R0010442.jpg


「速度落せ」の文字。




今までこんなの書いてなかったのですが、
やはり事故防止のためでしょうか・・・・?





向こうに信号があるしカーブだし、
うちの店もあるし!?




ついでに「→」矢印に「床屋アリ」の文字も書いてくれれば
もっといかったがんに。



まぁこれで皆さんスピード落として安全運転してくれるといいですね。



(パソコン変換は「落とす」と「落す」があるけど、どっちも正解?)









そんな「速度落とせ」を無視して爆走しそうなバイクを今日もUP。




「ヨシムラism」の第5弾。

「SUZUKI GSX1300R HAYABUSA」


31802IMG_9190.jpg







31802IMG_9193.jpg







31803IMG_9194.jpg







31804IMG_9198.jpg







31805IMG_9199.jpg







31806IMG_9204.jpg







31807IMG_9200.jpg












最後に・・・



気がもめていたAKBの魚沼ロケの放送の事。



今日の午後4時30分よりTeNYで放送です。




↓は今日のスポニチのテレビ欄。

3108R0010448.jpg

「AKBが街にきたSP」が番組名なのかな?



テレビの番組表では
「あなたにBINGO! ヘビー・ハイテンションツアー」となってます。


まぁなんにしろ午後4時半にTeNYです。


間違って十日町へぎそば見ないように。




我が母校の小出高校や小出の床屋さん、守門の高校生宅・・・

オール魚沼ロケです。




とにかく見てのお楽しみですね。



FC2Ad