BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ニューマシン


昨日は曇りのち雨。


朝方は霧だったけど、そんなには寒く感じませんでした。

524117_26062500732401358400_100002327080042_584645_828223027_n.jpg


最近定番になりつつあるfacebookからスマホカメラで撮ったのを転用。








そんな霧の朝でしたが、この辺の小学校は卒業式のようでした。




そのおかげか?午前中は暇でネットサーフィン。





お店でサクサクとストレスなくね。







なぜなら・・・






↓これでっせ!


3241R0010498.jpg


DELLのノートパソコンが到着しました^^



最新のニューマシンが4万円台で買えるいい時代です。


もちろん設定は自分でできるはずもなく
ヌマッチ先生に全てお任せ・・・
(当然機種選びもね。)←なんだかんだ言って全部お任せ。




これも「お店改造計画」の一環です。


お店のカウンターに所狭しと置いてありますので、
お客様は待ち時間にでもネットサーフィンしておくんなまし!


あっ、お子様は原則ご遠慮いただきたいです。
(以前ひどい目にあいました。


大人の方と共に「やさしく」お願いしまっす!




自分としてはfacebookがサクサク見れて・・・

それだけでも嬉しい。




やっぱスマホは非常用というか外出した時用ですね。

とにかく老眼には厳しい・・・


そしてタッチパネルは誤動作多し!!


それはオラの機種だけなのかもしれないけど、
とにかく使い勝手が悪いと思う。
(いやジサな証拠かも・・・)







最後に・・・


昨日の日記で書いた
お客様から頂いた「ヨシムラism」の第8弾。



「ヨシムラ HAYABUSA X1」

32401IMG_9236.jpg







32402IMG_9239.jpg







32402IMG_9244.jpg







32403IMG_9241.jpg







32404IMG_9242.jpg


なぜにこのマフラーは「ヨシムラ」デモ「モリワキ」でもないの?

「Trl-Oval DSC」と書いてあるような・・・




そんなこともわからんミニカーファンを許してチョ。







FC2Ad