BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ビッグスワン

昨日は曇りのち雨、そして晴れ。

めまぐるしく変わる「キチガイ天気」でした。

突風(竜巻)による被害も出たようで・・・(@茨城)


今年のゴールデンウィーク後半は
終始天気に振り回されたような感じでした。





そんな昨日は仕事を終えてから新潟へGO!


実質オラのGWが始まりました。
(前夜祭?)



向かったのが↓。


533431_290467771040790_100002327080042_659248_1825635188_n.jpg


ビッグスワンでした。

(スマホからの画像で縮小もしてないのでデカくてすんません。)




昨日はアルビレックス新潟とFC東京が対戦。




一度ビッグスワンでサッカーの試合が見たかったのですが、
昨日はひょんな事から実現しました。





期待でドキドキワクワクだったのですが・・・



なんせ夜になると(試合開始午後7時)寒くて寒くて。



試合も「お寒い内容」で・・・




318159_290507527703481_100002327080042_659334_1109116390_n.jpg


オラは一番安いここの自由席で見たのですが、
遠くてよくわからんし、写真もいまいちよく撮れないし・・・



前半は0-0で終わって
後半勝負!!

と思いきや・・・


それはFC東京のほうでした。


まず後半6分に1点。


「さて追いつくぞ!」と思ったのですが、
後半26分にダメ押し・・・


最低です。




これで観客ゾロゾロと帰りだし、
オラも慌てて支度。(帰りがあまり遅くなりたくないので。)



午後10時過ぎには家に無事到着。




寝る前に風呂に入り、寝酒にワインを少々・・・



飲みながらFBやツイッターをチェックしようとPCを立ち上げたのですが、
まったく起動せず・・・



ついにHDDが「逝った」ようです。




まさに「踏んだりけったり」のGW前夜祭なのでした。




この日記もお店のノートPCから書いてますが、
写真の取り込み方や画像処理ができません。
(いや、わからない・・・が、正解。)


なのでスマホカメラの画像をそのままUPしています。





ん~、今日明日とお休みで
やっとオラのGWが始まったのに・・・




昨日の試合といいPCの故障といい
「持ってない男」健在!!!

で、よろしいかと。


FC2Ad