BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

エコスタ



昨日は晴れ時々曇り。

夕方から少し雨・・・






昨日も日の出を拝みに早朝散歩に出かけました。



576273_291382787615955_100002327080042_662055_617595720_n.jpg
5:10分。
強烈な光を放ちながらグングン上昇する朝日が眩しい昨日の早朝。




昨日は連休二日目。


オラのGWを有意義に過ごすために、
午前中はいろいろな用事(主に組合)をこなしたり
お店の備品の調達に行ったり・・・



昨日のお昼もHiro'sキッチンしようとも思ったのですが、
女房が出かけオラ一人だったのでやめました。

おかずは「大力納豆」と「めかぶ」
これを混ぜ混ぜして「めかぶ納豆」で食べました。






夕方には新潟へGO!



一昨日の夕方行ったばかりなのになぜ????







この前は「ビッグスワン」






昨日は↓。

292281_291689627585271_100002327080042_662536_1399296975_n.jpg

「エコスタ」でした。




そうです、昨日は広島VS阪神の試合がハードオフエコスタジアムで行われたのでした。
(今日と2連戦。)




オラのGWは・・・

ビッグスワンにエコスタと
新潟の2大スポーツ施設を堪能したという訳なのでした。




エコスタでプロ野球を見るの去年の横浜VS阪神戦以来、約1年ぶり。




一番好きな球団は「阪神」です。
(K原さんみたいに熱狂的ではありませんが・・・)



広島も結構好きです。



まぁ「オラは野球ファン」と書いておくのが一番問題ないかと・・・





581333_292007890886778_100002327080042_663259_147418736_n.jpg

昨日は当日券を窓口で買ってみたのだけど、
希望する席を指定できていいね。

(ちなみの↑の写真はオラの買った席から撮ったのではなく通路から。)



オラは「鯉のプリンス」堂林の前あたりの席でした。





いや~、昨日の試合は面白かった!興奮した!


広島ペースで始まった昨日はニックの3連発や堂林のホームラン。


阪神も長短打で応酬・・・



アニキも打ったし下位打線もタイムリーが出て
三塁側は大盛り上がりでした。




389236_291743654246535_100002327080042_662599_1646550143_n.jpg


ラッキーセブンの攻撃は惜しくも得点にはならんかったけど、
その次の8回にドラマが・・・




阪神で一番好きな鳥谷の2ランホームランで試合を決めるという
願ったり叶ったりの展開。

(試合前に鳥谷のタオルマフラーを買ったのが利いた?)



最後に守護神藤川もきっちり押さえ
最高の試合でした。


ほかにも広島の今村や中越出身の今井が凱旋登板も・・・

石井までも代打出場。



見たい選手がほとんど見れて幸せ。



最近は飛ばないボールのせいで
投高打低の試合ばかりでつまらなかったので
なおさら昨日の試合は面白かった。




一昨日のビッグスワンは「お寒い」試合だったので、
きっちりと借りを返していただきました。





さてさて、こうしてオラのGWは終了。


今日からまた仕事です。



張り切ってまいりましょう!!





って、さっそく寝坊して早朝散歩行けず・・・



残念!

FC2Ad