BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

松雪オラキオ

昨日は曇りのち雨。


朝方は小雨だったけど
日中は激しく降る事も・・・



寒くて暖房もつけるほどでした。




そんな寒い毎日ですが、
GW明けでオラちも寒い・・・お客様もまさかの五月病?



一日マッタリしてる日が多い。






ならばネットでも・・・





ならばカメラでも・・・






ダメだぁ・・・



メインのPC入院中で、いまいち気が乗らない。




お店のノートPCは快適でサクサク動くのだけれれど、
やっぱ使い慣れた(いろんなソフトがたくさん入ってる)タワーのほうが・・・




今しばらくの辛抱ですが、
ブログ書くのも早朝散歩も湿りがちな今日この頃でした。







昨日の日記で紹介した方のブログで感化されたわけではないけど
(いや思いっきり感化された。)
スマホでどんだけきれいに撮れるかチャレンジしてみました。




485743_292844930803074_100002327080042_665686_1883934435_n.jpg


雨露に濡れる花壇の花を撮ってみたけど
なんだかなぁ・・・

写真の写りも悪いけど、撮り方がわからん。



もうちっと勉強しんばならんと再認識した次第。






午後の一服もゆっくりのんびり・・・


524415_292882234132677_100002327080042_665842_70229728_n.jpg


「モカロールケーキ」を頂いたのですが、
最近スイーツネタばかりで
お客様やFb仲間に「ちっと食べすぎじゃね?」と言われ・・・


UPしんば良いんじゃね?とも思うけど
基本Mですので・・・^^

果敢にUP!







腹ごしらえ終わり何する??




暇なときはお互いに刈っこです。



昨日はオラの頭を女房からカットしてもらいました。




あまりに「坊ちゃん刈り」を笑われ
基本Mなオラでも耐えられなくなり耳の周りとう後ろだけ少し刈り上げました。



数十年ぶりの「ツーブロック」です。(第一次ツーブロックカットブーム以来。)







で、で、・・・




出来上がった頭は韓流スター!!!




ではなく・・・






松雪オラキオ(弾丸ジャッキー)でした。

↓↓↓

1193722162214.jpg


どうやらヘアースタイルうんぬんよりも
オラの顔が松雪オラキオにそっくりという説が・・・





ん~評判悪悪(特に身内の中で)のヘアースタイルですが、
M男がどれだけ耐えれるか我慢のしどころの今日この頃・・・




もしかして坊主にでもなっていたら
耐えられんかったんだな・・・と笑ってくだされ。



FC2Ad